ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
今日の雛ちゃんです。

130605_122310.jpg

ちょっと2号の顔がきれてますが、もうじっとしていないので、なかなか写真が撮れない
さし餌して、満腹なところで撮ってるんですけどねー。
1号の背中です。

130605_122056.jpg

腰のとこ、微妙な色なんですよね。
バイオレットっぽくも見えるけど、ちょっと違うような…
でも、普通のブルーではないんです。
四色ハルクインではあると思うんですけどね


放鳥している時に、小町ちゃんが雛のところに来てました。

写真78

くるりさん、すごい顔してますが
小町ちゃん、卵産んだりして、母性に目覚めたのか!?と思ったら、ゆらゆらして怒っているみたいなんですよね。

[広告] VPS


でも、体の大きい小町ちゃんの方が負けているような…


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

小町ちゃんw

お局としては新入りチェックはかかせないのでしょう♪

ヒナッコの成長は早いですね
もうこんなに羽はえちゃってーー
もう少しゆっくりでもいいのになw

ハルクインはずっと黒目のままの童顔で
かわいいですよね~

威嚇

ゆらゆらしてる!!!
ヨーゼフはゆらゆらはないものの、
尾羽パカッとしてケース越しに突っついてましたけど(^_^.)

腰はブルーが強そうですが
どうなるのでしょう(゜o゜)
お腹と腰と微妙に色が違う???



No title

ワーーーヒナちゃんまたまたおっきくなってるーー!もう立派なセキセイちゃんですねーー
くるりちゃん!!一瞬オカメインコかと思いました!!怒った顔もかわいい・・・♪

かわいい♪

ヒナちゃん達♪早いですね~成長が~
もう、こんなに羽が生えてるんですね~(@@)
小町ちゃん♪おもしろ~い^^v
ゆらゆら~してますね~^^;
母性本能はどこえやら~(笑)

やっぱり・・

どこの子も、雛が気になるんですね~(^O^)
小町ちゃん・・可愛いです♪
くるりちゃんの怒ったお顔がウケました~(^_^;)
でも、雛の成長が早くてびっくりします!!
よそ様の子だから、早く感じるのかなぁ??

こんにちは!

もっと早くからブログを
拝見出来たら良かったです。

成長振りが分かりましたよね。

まぁこさんへ

小町ちゃん、お局様になったんですかねー。
大人しくて、放鳥中もずっと私の肩に止まってじっとしてる子なんですけどねぇ。
年齢的にはお局だけど(^^;)
ハルクインは黒目でいてくれるのがいいですよね〜

kazuさんへ

ヨーゼフちゃんもでしたか。
何なんでしょうね。
見慣れない者がいるからですかね?
怒らんでもいいだろうにね。

ジェミーさんへ

雛ちゃん、どんどこ大きくなってますよ。
1日1日の成長が早い!
くるりさん、だんだんやんちゃな本性が現れてきました(><)

まりけけさんへ

小町ちゃん、母性本能、なかったですねー。
最初は雛を見に来た?と思っていたら、怒ってるし(><)
雛の羽、かなり開いてきたでしょう?
ホント、早いですよね。

mayuさんへ

小町ちゃん、雛が気になったんでしょうけど、ロッシちゃんみたいに雛の面倒をみるとかはないですねー。
逆に怒ってるし。
ロッシちゃんは母性本能豊かなんですね。
よその子でなくても、うちの子でもセキセイ雛の成長は早いです〜(@@)

まなまなさんへ

もし、パソコンから見られていたら、左←の「カテゴリー」の「2013春巣引き」ってとこをクリックすると、雛が産まれた頃からのが見れますよ。
まだ巣箱の中の赤裸の雛からだから、最初は可愛くないですけどね(^^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

