ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
今日も暑いですね


今日の雛ちゃんです。

130607_121633.jpg

3号ちゃん、またまたカメラ目線
3号はよくカメラ目線なんですよねー。
上から。

130607_102315.jpg

今度は2号がこっちを見ています。
1号と2号はチップをはみはみしだしたので、粟穂をいれてみました。
まだ食べ物だとは思ってないみたいですけどね

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

カメラ目線

必ずいますね(^^)
しかもあどけなさ満載で可愛いのなんの~♪
2号ちゃんは背中もクリーム?
うちのハルクインはイエローだから
今じゃメジャーすぎて普通に感じます(^_^.)
パイド持ちかもしれないから、
ペーターで繁殖・・・
う~ん、そのうちに^^;

かわいい♪

ホントにあどけない大きなお目目がなんとも言えませんね~
カメラ目線♪たまりませんね~
抱っこしたくなってしまいます~^^;
ヒナを見ると。。。欲しくなりますね~(笑)
タオル。。。使っていただいてありがとうございます♪
嬉しいです^^v

早いっ!!

何か今日の写真見ると・・
めっちゃ成長が早いですね~~(^O^)
そして・・可愛いの見つけた♪
正面向いたら、鼻から嘴にかけて・・ハート型ですね!!
可愛い~(*^_^*)

kazuさんへ

カメラ目線、可愛いですよね〜
ハルクインはレセッシブパイドだから、ハルクインかハルクインのスプリットの子と繁殖させると、ハルクインでますよ。
3号が♀だったら、ペーターちゃんのお嫁ちゃんにどうですか?

まりけけさんへ

雛は目がくりくりで可愛いですよね。
ハルクインは大人になっても黒目のくりくりなのが良いです。
それにセキセイが握れるのも小さいうちなので、今のうちににぎにぎ抱っこしています。

mayuさんへ

雛ちゃん達、どんどん成長していますよ。
ホント、早いです。
くちばしのハート型、特に2号がハート型なんですよね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア