ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
ここんとこ、お天気悪いですねー。
今日はどんより曇ってますが、降るんかな?


週末の雛ちゃん達です。
どんどん成長しています。
1号ちゃんアップ。

130609_123038.jpg

2号ちゃんアップ。

130608_161803.jpg

これ、とってもハート型でしょ?
粟穂も食べるようになりました。

[広告] VPS


それから、3羽でお話中

写真79

今日は3号があんまり写ってなかったね


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あーかわい

梅雨らしくはっきりしない天気ですね
蒸し暑くもなってきたし。

ひなちゃんずは相変わらず、愛らしい
そのうぽんぽこりんの姿が。。。
ちみちみ粟穂をついばむ姿が。。。
たまりませんっ。

うぉ~~

可愛い、可愛すぎる!!!
次回のカレンダー応募にぜひ・・・・
私なら即採用ですけど(^^)v

粟穂食べててもカメラ目線。
嫁・・・・・・
来春以降なら考えますが・・・(汗)


日に日に♪

大きくなっていきますね~♪
どの写真もかわいく撮れてますね^^v
3羽でお話してる写真が好きです~♪
鳥さんの成長はホントにアッと言う間なんですよね~
今しか味わえない楽しみですね^^v

台風。。。来てるみたいですね~(@@)
これからのお天気がどうなるのか??
ほどほどでお願いしたいですね!!

成長早っ!!

もう本当にしっかりしてきましたね♪
この前、ピンクの雛ちゃんだったのに~!!
この3羽は、残すのですか?
自分で育てた子は、可愛くて手放したくないでしょう?
ますます増えていきますね~(^O^)

まぁこさんへ

今日は蒸し暑いですねー(--;)
台風のせいかしら?
雛達の写真、いつもさし餌をした後に撮るので、そのうがぽんぽこりんなんですよね。
食べた後の方が大人しいのよ(^^;)

kazuさんへ

カレンダー応募、終わってましたね。
私、いつも写真は携帯で撮るので、画像の大きさがたらんのですよね。
デジカメは面倒なので…
iPhoneならいいんかな?

まりけけさんへ

台風、こっちの方には来なさそうだけど、そのせいか?蒸し暑くて…(--;)
まりけけさん地方の方に行かないといいですね。
3羽でお話している写真、可愛いですよね〜
よく動くようになって、写真も撮りにくいですが、毎日撮りたいと思います。

mayuさんへ

雛の成長、早いでしょう?
雛ちゃん達は、1羽、旦那の同僚のお家に行きます。
たぶん1号。
2号は足の爪が1本ないので、残留です。
3号はいい方がいらっしゃればお譲りしますが、そうでなければ残留です。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

