ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
暑いですね
ショッピングセンターはエアコンはいってて、快適でした。
うちもエアコンいれたい
でも、もうからいれてたらなぁ…と我慢です。


今日の雛ちゃんです。
2号と3号、そのうぱんぱんでドヤ顔

130611_141729.jpg

そして、チュッチュ

130611_141434.jpg

みんなでシードを食べているかと思いきや…

130611_134959.jpg

いつのまにか、そのまま寝てました

130611_134951.jpg

可愛いのぅ




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

キャー!

ドヤ顔もだけど、
その隙間からカメラ目線(^^)
入れ物枕で寝てるしZZZ
食べるのも疲れるかな?
可愛いわ~~♡

くぅー

たまらんですね

ご飯食べながらそのまま寝る姿っ
うちのえりちんもありました
期間限定の愛らしさですよねー。

それにしても昨日から蒸し暑いですね
雨はふらんけど梅雨らしい暑さですわ。。。

わぉ~♪

かっかっかっかわいい~♪
ドヤ顔もめっちゃいいけど~
やっぱり最後のエサ箱に顔突っ込んで寝てる姿♪
サイコーですね^^v
萌え~~~~♪

たまりません!!

餌食べながら寝てる姿・・可愛くてたまりません(ToT)/~~~
人間の小さい子もしますよね!
ホント、赤ちゃんって可愛い♪
起こしちゃいけないけど・・さわりたい!!(*^。^*)

kazuさんへ

2号と3号の間から、しっかり1号、こっち見てますね(^^;)
よく視聴者の動画投稿番組でも見るけど、赤ちゃんは食べながら寝るんですね。
雛も赤ちゃんも寝るのが仕事♪

まぁこさんへ

えりちんも食べながら寝てましたか!
雛ならではの可愛らしさですよね。
写真撮ってたら起きるかな?と心配したのですが、しっかり寝てましたわ。
シャッター音にも負けず。

まりけけさんへ

雛ちゃん達、可愛いでしょう?
今日も餌入れで寝てましたよ。
餌入れで寝るのがブームみたいです。

mayuさんへ

そうそう。人間の赤ちゃんも食べながら寝てたりしますよね。
鳥さんも人間も共通!?
可愛くて握っていたいけど、1号なんかはだんだんと握られるのを嫌がりだしました(;;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア