ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
今日も蒸し蒸しです
しかし、昨日の暑さには負けてしまい、結局、エアコンいれてしまいました
一回いれてしまうと贅沢になってしまい、今日もポチッと…


今日の雛ちゃんです。

130612_140804.jpg

もう3号は2号と同じ体重になりました。
羽がまだだけど、追いつきましたね。


雛の影に隠れてしまいましたが、墨ちゃんとメリル嬢、先週末から同居しています。

130612_153325.jpg

うまくいくといいなぁと思っていましたが、最初は小競り合いもしていました。

写真81

「なんなん?これ。なんでこんな状況になっとるん?」
って感じでしたが、あっという間に仲よくなりました。

写真82

証拠写真は撮れませんが、墨ちゃんがメリル嬢をかきかきしてあげてるのを目撃しました。
それに、朝、旦那がお休みカバーを取ったら、二人ともテントから出て来たと言っていました。
もうそんなに仲よくなったの〜
7日に一緒にして、何日かしかたってないのに。
早いなぁ
けど、良かった、良かった

130612_153404.jpg


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは(^^)

相性バッチリだったんですね(*^_^*)
うちの♂はカキカキしてもらう派なので、
雛は難しいだろうな・・・
ルチルはテントに入らないお子だし、
2羽でテントはないです。
毎日食いゲンカしてるし(汗)

雛っぴ~ズも羽に覆われて~。
幼鳥期へ向かっていますね(^^)v

むぎゅ

むぎゅむぎゅするのが好きな子たちだから
一緒に居ると必然的にくっつきあいっこになりますね♪
うちも夜はいつもくっつきあって眠ってます。

しかし、こんなに早くなるなんて
メリルさん寂しかったのかな?
よかったですね

良かったですね♪

メリルさんと墨くん♪
相性良かったんですね^^v
こればっかりは本鳥さん達を合わせないとわかりませんものね~
ホントに良かったです♪
2世誕生も期待大ですね^^v

ヒナちゃん達♪
もうすっかりセキセイさんですね~♪
挿しエサももうすぐ卒業ですね~^^;

No title

まるで門番みたいに線対称で仁王立ちの2羽がかわいいわーーー
よかった・・・仲良くなってくれて・・。
墨くんはおねえちゃんのイリアちゃんにカキカキされてたし甘え上手なのかも・・・・笑

メリルさん♪

気が合うお相手見つけてもらって・・嬉しいです♪
サザナミは、仲良くなると・・本当に見てるだけで
癒されます!!
一緒にテントに入ってるの見たら・・
すずこさんも、もっとテンション上がりますよ!!
ずっと仲良しでいてね~(*^_^*)

kazuさんへ

相性良かったんですかねぇ。
ルチルさんはテント、お嫌いですか。
テントに入るの、可愛いのにね。
食いケンカしたりしても、卵産んだりしたし、仲は良いのでは?

まぁこさんへ

サザナミさんはむぎゅむぎゅ好きですかー。
そう言えば、よく同じことをしてますね。
一緒にテントに入ってる姿は、私はまだ見れてませんが、これからですわね〜

まりけけさんへ

墨ちゃん達、相性良くて良かったです。
最初は小競り合いしてたので、大丈夫か!?と思ってたんですけど。
2世誕生、なりますかね(^^;)

ジェミーさんへ

最初は、門番みたいに、離れていたんですよ。
それがあっという間に仲良くなりました。
ぼちぼち仲良くなってくれれば…と思っていたので、意外でした。
メリル嬢の方が頭をだして、かきかきの催促してて、それに墨ちゃんが応じています。
墨ちゃん、大人になったのかなぁ。

mayuさんへ

メリルさんと墨ちゃん、相性良くて良かったです。
mayuさんとこのサザナミさん達みたいに、一緒にテントに入ってるの、見たいな〜
まぁ、これからもっと仲良くなって、いちゃいちゃしてほしいです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

