ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
今日も暑いですねー


今日の雛ちゃんです。

130613_141652.jpg

もう昼間のさし餌はあんまり食べません。
今日から2回にしようと思います。
でも、3号はまだ小さいから、3回した方がいいだろうか…
1号ちゃん。

130613_141835.jpg

ロウ膜的に♀だと思います。
2号ちゃん。

130613_141821.jpg

こっちはやっぱり♂だと思います。
3号ちゃん、はばたきの練習中

130613_141952.jpg

小さくてもいっちょまえです。

130613_142024.jpg
「ちゃんとした写真も載せてくだしゃい」






にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

暑いですねぇ・・・

湿度が高すぎて暑いのなんの。。。
インコたちは平気なのかしら?と思うほど(汗)

もうすぐ飛びますね~。
早いな~。
レギンス姿が可愛いわぁ(^^)

あっという間

ついこの前までツクツクはげはげっこだったのに
もう立派に羽もはえそろってかわいくなりましたねー

初飛行はまだですか??

1号ちゃんと3号ちゃんははんのりクリーム色はいってるけど
白ハルにも見えますね
換羽きたらまた変わってくるのかなぁ

かわいい♪

暑いですね~><
明日はとうとう雨になるみたいですけどね~
もうすっかりセキセイさんですね^^v
仁王立ち姿もなんとも言えませんね~♪
羽も日に日に生えて成長が早いですよね~^^;
ちょっち寂しいですね~

可愛い♪

もう挿し餌も、そろそろ終わりそうな感じですね~(*^_^*)
練習で食べてる餌が、美味しいのに気付いたんでしょうね!
性別もだんだん分かり始めて・・
本当に成長の早さにびっくりですね(*^。^*)

kazuさんへ

今日も蒸し暑いですねー。
鳥さん達は平気みたいですね。
でも、だんだんワキワキするようになりますね。
鳥さんのレギンズ、可愛いですよね。

まぁこさんへ

ホバリングしたり、ケースの上の乗る程度には飛びますが、初飛行にはまだ至っていません。
もう飛ぶと思うんですけどね。
3号は最初、白ハルかと思いましたよ。
でも、うっすらクリームがはいってました。
雛換羽したら、もっと黄色くなりますね。

まりけけさんへ

今日も蒸し暑いです。
すっかり羽も開いて、1号と3号はよく似てるから、チョット見わからない時ありますよ。
どんどん大きくなりますね。
雛の仁王立ち、可愛いです。

mayuさんへ

さし餌、二回なのですが、2号はあんまり食べませんね。
1号より早く卒業するかも。
サザナミやオカメとくらべたら、セキセイは成長するのが早いです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

