ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
今日はとっても蒸し暑いです
朝から蒸し蒸し
夜中?明け方?に雨が降ったのがいかんね。


雛ちゃん達、1号と2号は飛ぶようになりました。
2号は吹き抜けまで行った
3号もプラケースのふちにぴょんと飛び乗るくらいには身軽になりました。
おかげで、写真が撮れなーい

130618_081003.jpg

2号がじっとしてないんです。

130618_080957.jpg

2号、やんちゃ過ぎ…
1号もこんな格好だったり。

130617_160120.jpg

1号は土曜日に里親さんがお迎えに来たいということなのだけど、土曜日までに一人餌になるだろうか…
2号はもうほぼ一人餌なんだけどねぇ。
でも、2号は足の爪がねぇ



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは~

2号ちゃん、心霊写真並み(笑)
1号ちゃんはあまえんぼさん?
里親さんに可愛がられるでしょうね~。
そういえばうちのJr♀。
いまだにケージ側面に張り付くので、
床にフンが・・・(^_^.)

寝苦しい

昨晩は全然気温が下がりませんでしたよね
朝もむしむし。

2号ちゃん、元気いっぱいですねー
やんちゃすぎで1羽だけ写真がぶれぶれになってる
ヒナの写真って難しいですよね(今更^^;)

1号ちゃんはセミみたいにはりついてるー
かわいいなぁ
里子に行っちゃうんですねー
こんなかわい子ちゃんお迎えできるなんて
飼主さん楽しみでしょうね~♪

ジメジメです~><

やっとって言うか~
梅雨入りしたようですよ^^;
明日も1日雨になるようです><

2号ちゃん♪暴れん坊ですね~♪
益々、写真が難しくなってきますね~
1号ちゃん♪里子に行ってしまうんですね~
寂しくなりますね~^^;

毎日・・

真夏並みに暑いですよね~(>_<)
必死で我慢してたけど、とうとう昨日から
エアコン入れました(^_^;)
こんなに早くから・・どうなる事やら(>_<)
セキセイ3兄弟・・すっかり雛ではなくなりましたね!
可愛いです♪

kazuさんへ

ホントに、2号は心霊写真を量産してくれますよ(^^;)
今は失敗作はサクサク削除できるからいいけど、昔だったらフィルムの無駄…
ケージ側面、みんな貼付きますよ〜
糞は困りますね。

まぁこさんへ

台風来て、またまたジメジメ蒸し蒸しですね(--;)
雛の写真、最初のうちは良かったけど、動くようになり、飛ぶようになると、だんだん撮れなくなるんですよね。
天気悪いと暗くて、よけい撮りにくいです。

まりけけさんへ

まだ梅雨入りしてなかったですか。
これからうっとおしい季節ですね。
2号は性格的に、やんちゃさん(^^;)
写真、難しいです(;;)

mayuさんへ

エアコン、今まで我慢してたんですか!
偉いですね〜
私はとっくに…(^^;)
雛ちゃん達はさし餌も欲しがらなくなり、すっかり成長しました。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

