ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
台風来てるからか、今日は時折結構な風が…
こっちに来ないといいんですけど。


2号ちゃん、今日もなかなか写真が撮れません
何故かおちりのアップ

130619_075926.jpg

やっと撮れたと思ったら、1号が2号の足輪噛んでる

130619_075959.jpg

プラケースの中で暴れるようになったし、一人立ちするように、ケージにいれてみました。

130619_080521.jpg

最初はびっくりして貼付いていましたが、しばらくしたら、落ちつきました。

130619_084541.jpg

130619_104950.jpg

もうなかなか撮れなくなってきた集合写真。

写真83

3号もおうちが決まりそうです。






にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

台風

北部九州は直撃はなさそうですが、
梅雨前線刺激して大雨被害に繋がらなければ良いのですが。。。

3号ちゃんもお嫁入りですか?
寂しくなりますね(^_^.)
兄弟姉妹の集合写真、貴重です!

元気元気

気温も高いし、これだけ大きくなって動き回ってたら
プラケはせまそうですもんねw

2号のやんちゃっぷりがたまらなくかわいー

3羽ぶれずにキレイに写真撮れるほうがすごいですよ
2羽でもどっちかが動いてぶれちゃう写真へたっぴな私^^;

わぁ~♪

ケージデビューですねぇ~♪
やっぱり急に広くなって落ち付かなくなるんですね~
でも、すぐ慣れたみたいで良かったです♪
3号ちゃんも決まりそうですかぁ~
集合写真は貴重ですね♪
台風。。。来てますね~><
被害がないといいんですけどね^^v

本当に・・・

大きくなりましたね~♪
ちょっと前に裸ん坊だったのに・・
綺麗になって・・大人への階段登って行くんですね~!
里親様も決まってよかったですね(*^_^*)

kazuさんへ

台風、直撃しなさそうで良かったです。
でも、雨が…(><)
集合写真はもうなかなか撮れなくなりました。
動くし、誰かよそ向いてるしで…(--;)

まぁこさんへ

もう保温はしなくていいし、ケージの方がのびのびしてますね。
プラケースも3段階くらいで大きいものにしていったのですが、動くようになると狭くなっていって…
複数羽の写真を撮るのは大変ですね。
何枚も撮って、やっとですよ。

まりけけさんへ

プラケースからケージにすると、驚いてばたつきますねー。
落ちつくのにしばらくかかりましたね。
台風自体は大丈夫そうだけど、雨が心配ですね。
降り過ぎ〜(><)

mayuさんへ

セキセイ、大きくなるのが早いでしょう?
今月初めに巣あげしたのにね。
綺麗な色合いの子達が産まれて良かったです♪
やっぱり翡翠ちゃんと小春ちゃんは正解だった。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

