ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
台風はどうなることかと思いましたが…
低気圧になっちゃったんですね。
雨は降ってますけどねー。
それに、今になって風がでてきたような…


雛ちゃん達は思い思いに過ごしています。
昨日は初めて青梗菜をあげてみたら、争うようにして食べていましたよ。
青菜好きな子達で良かった。

130621_074204.jpg

130621_074214.jpg

130621_074225.jpg

明日はお迎えに来られるので、3羽揃ってというのは、もう最後ですね
気に入っていただけろだろうか…
飛びまくりなんだけど

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

寂しくなりますねー

画像2枚目、何か用ですか?って感じ(^o^)
3羽揃っては見納めになるのですね。
青梗菜ってうちの子たちも好きです。
小松菜より食べます!
また種蒔きしようかな・・・

台風

まさかの上陸コース??と思ってびびってましたけど
上陸前に温帯低気圧になってたいしたことなくて
よかったです

明日はお迎えなんですねー
寂しくなっちゃいますね

3羽とも背中の模様が違って面白いです
ハルクインはかわいいなぁー

いよいよ。。。

台風。。。温帯低気圧になって良かったですね~
でも雨の被害がかなり出てますね><

ヒナちゃん達。。。
いよいよお迎えですかぁ~
寂しくなりますね~
飛びまくり♪
楽しくてしょうがないんでしょうね^^v
きっと気に入ってもらえますよ♪

お迎えですか・・

何羽いても、自分が育てた子が旅立つのは
泣きたくなるくらい淋しいです。
いつもそういう気持ちです(T_T)
でも、幸せになる事を願って・・
雛ちゃんのお見送りですね(*^_^*)

kazuさんへ

写真撮ってたらこっちを見たので、ホントに「何か用ですか?」だったんでしょうね。
うちは冬は豆苗、夏は青梗菜です。
たまに小松菜やっても、あんまり食べないんですよねー。
一回、青梗菜栽培しましたが、見事に虫に食われました(><)

まぁこさんへ

久しぶりに台風上陸するかと思ったら、たいしたことなくて、良かったですねー。
なかなか曲がらないから、焦ったわ。
ハルクインやパイドは1羽1羽、色抜け具合が違うのがいいですよ。

まりけけさんへ

結構な雨でしたが、台風の風の被害はなくて良かったですよ。
でも、これからですよね。
雛達は飛びまくりで…
特に2号は全然じっとしてないんですよ…orz

mayuさんへ

今、飛びまくりの時期で、全然じっとしてないから、気に入っていただけるか心配でしたが、1号がお迎えされました。
旦那の知り合いで、前にも鳥を飼ったことがあるそうなので、良くしてもらえると思います。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア