ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
明日は、動物取扱責任者の研修なので、珍しく、日曜更新です。


昨日、1号ちゃんがお迎えされていきました。
旦那の同僚で、以前、赤いカナリアを飼われていたそうです。
子供さんも大きいし、欲しいと言われた娘さんだけでなく、ご主人自身も鳥を飼いたいということだったので、責任もって飼ってくださると思います。
鳥好きなオジサンのところに行って、良かったです。
役所の喫煙所で「セキセイインコ産まれたんだけど、いらない?」と簡単に約束してきたのかと思ったら、ちゃんと鳥好きな人に言ってて、旦那もちゃんと考えてたのね、と
1号ちゃん、オジサンちに、癒しと潤いを与えてね。
それが君の指名だよ。
みんなを癒すお仕事、頑張ってね。

写真85

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは!

鳥好きによる鳥好きのための里親募集を
ご主人が率先ですね\(^o^)/
カナリアとは違うセキセイの可愛さを
堪能できるんじゃないでしょうか(*^_^*)

可愛がってもらえてて、癒しを与え、
近況もすぐにわかるので、安心ですね(^^)v

おめでとう

1号ちゃん、無事に嫁いでいきましたね

旦那さんもかわいいひなっこと行く末は心配ですもんね
きっとトリスキーなステキな方なんでしょう

1号ちゃん、小さな体にあふれんばかりの愛らしさと癒しがつまってますから
里親さんも毎日でっれでれになるんでしょうねー


よかったですね^^v

さすが旦那さん♪
ちゃんと考えてくれてるんですね^^v
1号ちゃん♪ホントにかわいくきれいなセキセイさんになりましたね^^v
癒しのお仕事は立派にこなしてくれるでしょう♪
知り合いだと安心ですね^^v

よかったですね~♪

鳥好きなおうちなら安心ですね!!
ご主人のお友達なら、状況も聞けますね(*^_^*)
すずこさんとこは、研修会早いんですね!
福岡市は、9月と10月に2回でした。
どちらでも好きな方に行っていいんですよ(*^_^*)
私は、秋は巣引きが忙しくなるので・・早い方で
行きました(^_^;)
お金がいるのもビックリですね!!

kazuさんへ

カナリアさんは全くの荒で、手乗りは初めてだからとケージもちゃんと手乗り用を買っていただき、手乗りちゃんを楽しみにされていたんです。
1号はステップアップできていたし、それを披露してアピールしていたので、お迎えされて手乗りを楽しんでいただけてると思います。
お好きな方にお迎えされて良かったです。

まぁこさんへ

1号はステップアップの技を披露し、無事お迎えされていきました。
トリスキーさんがいて良かったです。
福岡の動物園の近くのおうちだから、まぁこさんちもそう遠くないのでは?

まりけけさんへ

1号ちゃん、淡いクリーム色の美人さんになりましたよ。
四色ハルクイン、綺麗ですわ〜
早くおうちに馴染んで、癒しのお仕事を頑張ってもらいたいです。

mayuさんへ

1号、いいおうちにお迎えされて良かったです。
研修は9月に改正される動物愛護法のことが主だったから、それまでに、と早くしたのでは?
犬や猫のブリーダーさんは大変そうですね。
2000円もとられたのに、お茶の1本もありませんでしたよ(怒)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

