ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
相変わらず、ぱっとしないお天気です。
午前中は雨降ってたから、湿気てる


五葉ちゃん、病院行って、異常なしだったので、他の子と一緒に放鳥しています。

「上手に飛べるようになったでしゅよ」
写真93

セキセイ男子やサザナミペアと一緒に出してるんですが、いきなり一葉ちゃんところに行ってました

「お兄たん
写真92

怖いもの知らずな雛に一葉ちゃんはびっくりして?、ぼわっとなりうろたえてました

「今の何?」
写真91

「何なん?今の」
写真90

一葉ちゃんの異母兄弟だよ。
そのうち、同居してもらうからね




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは!

ちょっと前まで一緒だった兄弟姉妹と似たボディなので
間違えたとか(・・?
五葉ちゃん、やっぱりまだ幼い瞳だわ~(*^_^*)
一葉ちゃんを兄貴と慕ってくっついてまわったりして~。

異母兄弟同士

一緒に育った子らと同じような色合いだから
五葉ちゃん的には仲間~っと思ったんでしょうね

一葉ちゃんの腰が引けたってことは
五葉ちゃんは男の子決定?w
それともまだ幼すぎて一葉ちゃんその気にならないのかな。

かわいい♪

異常なしで良かったですね^^v
もうしっかりと飛べるのかなぁ~?
やっぱりセキセイさんの所へ行くんですかね~?
一葉ちゃんはビックリ^^;
同居が楽しみですね~♪
異母兄弟仲よくなってくれるといいですね^^v

五葉ちゃん

おうちに残れてよかったですね~♪
両親も兄弟もいて・・(*^_^*)
遊ぶ子もいっぱいいて淋しくないし・・
何より、乳母もいる訳だから・・・♪
幸せですね(^O^)

kazuさんへ

やっぱり、同じセキセイインコの方に行くんですねー。
見慣れたボディだから、本能的に仲間だと思うのかしら。
雛は目がくりくりして可愛いですよね。

まぁこさんへ

やっぱり、同じような色に形だから、仲間だと思うんですかね。
五葉ちゃんはたぶん♂だと思います。
ロウ膜がすごくピンクピンクなので。
だから一葉ちゃん、遊んでくれなかったのかしら…(^^;)

まりけけさんへ

もうびゅんびゅん飛びますよ。
飛ぶのが上手になりました。
一葉ちゃんとうまくやっていけるといいんですけどねー。

mayuさんへ

五葉ちゃんは足の爪がないのを見た時から、この子は残留だなーと。
両親いるけど、相手にしてくれないんですよね(^^;)
まぁ、巣あげしてから一ヶ月たってるし、巣立ったら、親子の感情はないみたいですね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア