ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
すっかり忘れていましたが…
もう7月なんですね。
今年ももう半分終わった〜
早いなぁ…
こうして年とっていくわけやね


五葉ちゃんが放鳥中、ラックの支柱に写った自分に話しかけていました。

「君は誰でしゅか?」
写真94

すごくじっと見ていました。

「まんま、くだしゃい」
写真95

自分に見入って、ナルシストになる予感


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

かわいいっ

五葉ちゃん
あどけないお顔がたまらんですねー

自分の顔にうっとり。
ナルシストですねーー。
セキセイとオカメの男子は鏡好きな子多いような気がしますが
他の鳥さんはどうですか?

うちのサザナミーズはどちらも鏡にまったく興味がありませんわw

可愛え~~♪

鏡と同じですね。見えてるんですねー。
と言うことは、鏡の向こうの自分に発情するかも???
ってもう少し先ですね(笑)

鏡に映った自分を見て威嚇するヨーゼフと違って、
かわいいわぁ(^^)

あはっ^^;

五葉ちゃん♪ナルちゃんですか~
かわいいですね~^^v
ずっと兄妹でいたから寂しいんですかね??
支柱に移る自分が兄妹に見えるのかなぁ~?
一生懸命に見てる五葉ちゃん♪
なんとも言えませんね~^^v

本当に・・

時間が経つのって早いですよね!
昨日、深夜にTV見てて、あれ?もう1週間経った?
って・・思いましたよ!
半年なんて、あっという間ですね!
そうこう言ってるうちにお正月がきますよ(^_^;)
五葉ちゃん、可愛いですね!
ナルちゃんなんですね(^_^;)

まぁこさんへ

五葉ちゃん、お顔が幼くて、可愛いでしょう!?
アキクサ伊織さんは鏡には全く興味無しです。
墨ちゃんは未だ鏡の近くに行ったことがないので、反応わからず。
ファローのニコリさんは鏡好きなので、やっぱりセキセイやオカメが鏡に興味示しますね。

kazuさんへ

本物の鏡はなくても、鏡もどきがあちこちにありますからね。
あれ?これ誰〜?って思うんでしょうね。
ヨーゼフちゃん、威嚇しますか(^^;)
いろんな反応があって、おもしろいですね。

まりけけさんへ

うちにはいろいろ鳥さんいるけど、支柱にうつる自分を見てたのは五葉ちゃんくらいですよ。
反応が幼くて、可愛いですよね。
やっぱり、兄弟が恋しいのかなぁ…

mayuさんへ

ホント、あっという間に夏が過ぎて、寒くなり、1年が終わってしまうんでしょうね。
嫌だ嫌だ(--;)
セキセイさんやオカメさんは鏡好きが多いですね。
じっと見てる姿が可愛かったです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

