ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
暑いですね
梅雨明けしたと思ったら、めっちゃ暑い
しかし、夏はこれからが本番


久しぶりにテンプレートを変えてみました。
今までのは気に入っていたのですが、iPhoneの写真だと右の方が見えないんですよね。
ブログパーツと重なって。
なので、気分一新です。


サザナミペアの墨ちゃんとメリル嬢。
仲良くなってきて、よくかきかきしたりしてるのですが、写真を撮ろうとするとやめてしまうんですよねー。
未だ現場を押さえることができていません
時々、墨ちゃんがメリル嬢の上に乗ろうとしているようにも見えるんですけど…
墨ちゃん、まだお子ちゃまなはず
放鳥の時は、翡翠ちゃん達のところによく行っています。

写真100

お目当ては小春ちゃん用のシードなんですよね。
ちゃんとどこにおいしいものがあるか、わかってるんです。

写真99

小春ちゃん、困っとりますがな
墨ちゃん。

写真97

メリル嬢。

写真98

まだ先の話ですが、来年のキクスイさんのカレンダーに、メリル嬢が載る予定です。
機会があったら、メリル嬢を探してみてくださいね



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

サザナミって

傍若無人というか、
遠慮なしでどかどか行きますよねー
メリルさんも相棒が出来たから怖いものなし?w

カキカキしてるときカメラ向けるとやめちゃいますよねー
照れてるのかな?
私もこっそり隠し撮り風味で撮ることが多いです。

暑いですねー

テンプレート変更してる!

初めの頃はカキカキショットを撮ろうとしたら
離れて固まってましたね~。
今じゃカメラ無視ですが(^_^.)
慣れたらたくさん撮れると思いますよ~。


墨ちゃん♪

なかなか渋い色できれいですね~^^v
かわいいわぁ~
2世誕生が楽しみですね♪
メルリさんとのラブラブショット♪撮れるといいですね~
鳥さん。。。勘が鋭いですからね~^^;
テンプレート♪きれいですね~^^v
違う所に来ちゃったかと思いましたよ^^;

NoTitle

まあまあ・・大きく立派になって・・・ウルウル。
仲良くしてくれて安心です。墨ちゃんは幸せインコですね。

よかった~!!

メリルさん・・墨ちゃんと仲良しなんですね~(^O^)
嬉しくなります♪
うちのサザペア達も花音のケージに、花音がいても
入って行って、餌や水を勝手に飲み食いするんですよ!!
花音は、外に出たいのに・・入り口に2羽でずっといて
花音ちゃん・・出られずに、オロオロしてます(^_^;)

まぁこさんへ

傍若無人ですねー。
小春ちゃんが出るよりも早く、侵入していますよ。
かきかき写真、気づかれないようにこっそり撮ろうとするんですが、カメラ(携帯)を握って振り向くとサザナミさん達はこっちを見ていて目が合います。
握った時点ですでに気づかれています(--;)

kazuさんへ

久しぶりにテンプレート、変えてみましたよ。
でも、fc2、テンプレートの数、前よりも少なくなったというか、増えてないというか…
イマイチでしたわ。
かきかき写真、撮れるように精進します。

まりけけさんへ

墨ちゃん、綺麗でしょう?
モーヴって深い感じなんですよ。
サザナミって、セキセイみたいにカラフルじゃないけど、深い色合いで綺麗なんですよね。
2世誕生までこぎ着けられたらいいんですけどね〜

ジェミーさんへ

墨ちゃん、元気にしてますよ。
墨ちゃんは手には乗りたがりませんが、頭に飛んできます。
そして髪の毛をぐちゃぐちゃにしたら、去って行きます(^^;)

mayuさんへ

メリル嬢も元気にしてますよ。
花音ちゃんも小春ちゃんみたいなんですね。
ケージから出る前にサザナミ達がやってくるものだから、外に出られないんですよね。
おもしろいです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

