ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
今日もとってもお天気が良く
暑いです
間があいてしまいましたが、鳥さん達は普通に元気にしています。


飼い主夫婦、携帯をスマホに変えました

写真104

最初、旦那が変えたいというのでお店に行き、旦那がパナソニックのに変えたんです。
で、お店でいろいろ聞いてたら、ドコモのツートップはお手頃価格で買えるんですね。
スマホが初めてだとかドコモ10年以上使ってるとかだと。
旦那のをいじってたりしていたら、自分もスマホにしたくなり、XPERIAにしちゃいました。
iPhoneあるんだから、スマホいらんやんって感じですが
スマホ、難しいです
でも、格闘しているうちに、だんだんと仲良くなってきました
XPERIAで撮った写真。
近くのショッピングセンターのディスプレイが白いオウムさんなのです。

DSC_0014.jpg

本物っぽいです。

DSC_0017.jpg

旦那ので撮ったニコラさんとニコリさん。

2013-0716-231959107-assist.jpg

ちょっとこれはサイズが大き過ぎた
精進します。




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは♪

来月やっと機種変できるので、
スマホにすべきか・・・と悩んでいるところなんです。
ネットはPCメインですから、スマホ不要派だったのですが。。。
機械に疎くなったので変えても使い切らんかもと(笑)
やっぱ便利ですか?

デコはご自分で???
使っていただいてる天使ちゃん・・・
ん!?閃いたかも㊙

あはっ^^;

スマホ♪買っちゃったんですね~^^;
楽しくなってきましたか~??
使って行く内に段々と慣れていくんでしょうけどね~^^v
オカメちゃんのラインストーンめっちゃかわいい♪
あの形で売ってるんですか~?
欲しいなぁ~^^v
でも、ゆずには絶対に見せられない~
鳥さんってラインストーンを取るの好きですよね~><

凄いですね♪

i-phoneとスマホ、2台ですか?(^_^;)
私は、スマホだけですが・・家にいるとあんまり
使わないですね(^_^;)
ほとんどがPCばかり使ってるし・・
LINEが便利で楽しいくらいですね♪

すごいわ

あいぽんとエクスペリア!
2台所持ですかーー

どうですか?
やっぱりあいぽんのほうが使いやすいのかなぁ

私は1年前の機種のエクスペリアを使ってますが
何気に気に入ってます。

ただケースが少ないですよね
2台ともかわいいっ、ご自分でデコったんですか?

kazuさんへ

天使のストラップ、使ってますよ〜
スマホは電話というより、小さいパソコンだと思います。
使いこなすのは難しいけど、娘さんがいらっしゃるから、教えてもらえるんじゃないですか?
こういうのは若い人が上手ですからね。
パカパカ携帯の新機種はないに等しいから、買い替えるならスマホになっちゃいますねー。

まりけけさんへ

旦那のスマホのイヤホンジャック、まりけけさんにいただいたやつですよ〜
色が合っていて、いい感じです。
オカメのシール、あの形で売ってたんですよ。
ネットで「BIRDMORE」ってサイトで買ったんですが、さっき見たらもうなかったみたい。
顔だけのを旦那の前の携帯に貼っていたのですが、オカメにはがされてましたよ(><)
とさかの部分とか。
はがされたラインストーンが見つからなくて、焦りました(^^;)

mayuさんへ

まぁ、2台もいらないんですけどねー(^^;)
スマホはtwitterとカメラとナビ、駅すぱあととメールくらいですかね。
あ、後お天気も見るかな。
あると便利ですが、仲良くなるのが大変です(><)

まぁこさんへ

まぁこさんもエクスペリアですか!
ドコモの人が言ってましたが、エクスペリアは安い今の機種よりも、一つ前のが性能も良くてプレミアついてるらしいですよ。
ケースはホント、少ないですね。
iPhoneのはいっぱいあるのに。
だから、市販のケース買って、鳥さんのシール貼りましたよ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

