ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
今日もお日様ギラギラです


昨日、放鳥していたら、五葉ちゃんが小春ちゃん達のケージに入り込んでいました。

写真106

五葉ちゃん、お母さんだってわかってるかしら…?
五葉ちゃん、そのケージで産まれたのよ、可愛いわ〜と思っていたら…
その時、翡翠ちゃんはこんなところにいたんです

写真105

元カノの小雪ちゃんとこにいたんです。
浮気しとるな〜
これでは、最近よくテレビでCMしている、結婚して1年…昔好きだった彼に再会…「今夜」で検索とかいう不倫ゲームと一緒やんかーーー
私、カリブーンのCMも嫌いだけど、あのCMも嫌いなのよね


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

本妻

やっぱり何か忘れられないものが???
うちの♂は若いのにしか反応しなくなりましたよ・・・
片方にとっては娘たちだと言うのに(笑)

バーチャルなゲームにはまる人が多いですからね。
願望なんでしょうかねぇ。。。
そんな暇あったらインコと遊びますが~(^_^.)

かわいい♪

鳥さん♪親子とかずっと覚えているもんですかね~
五葉ちゃん♪きれいですねぇ~^^v
それにしても翡翠ちゃん♪
両手に花状態ですね~^^;
プレイボーイなんですね~(笑)
CMって時々不快に感じる物がありますよね~><

ちょっと吹き出しました!

実は、その2つのCM・・嫌い?とかじゃないけど
どっちも気になっていたんですよ!!(^_^;)
あんな不倫のゲーム、どんな人がやるんだろ?
と、思ってみたり・・カリブーンのCM!!!
あの人がCMに出て、誰が買う気になるの?
って、考えてました(^_^;)
それだけ人の心に残ってるCMなんですね(^_^;)
小春ちゃんと、五葉ちゃん親子の写真可愛い♪

kazuさんへ

kazuさんちは若い子にいきますか。
うちは逆に熟女がもててます(^^;)
一葉ちゃんは一番年上のリラさんに言いよっているし、小春ちゃんは若いけど、小雪ちゃんはもう若いとは言えないしね。
最近は携帯ゲーム、花盛りですね。
まぁ、ホントに浮気するより、バーチャルなゲームで遊んでる方がいいのかも。

まりけけさんへ

翡翠ちゃん、イクメンのいいお父さんだったし、いい旦那さんだったのに、元カノのところに行くとは〜(@@)
プレイボーイなんでしょうか。
嫌なテレビ番組だったら見なければいいんですが、CMはそういうわけにはいかなくて、何の前触れもなく見させられますからね。
繰り返し放送されると、またか!(怒)とむかつきます。

mayuさんへ

やっぱり、 mayuさんもあのCMはひっかかっていたんですね。
良くも悪くも、心に残るCMなんですね。
カリブーンのオヤジ、子供には受けるかもしれないけど、あれってラムとか書いてるからお酒だろうし、変なCMですよね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア