ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
最近、すごいですね、ゲリラ豪雨。
昔は短時間にあんなに降ったりしなかったのにね。
ちょっと、地球、危ないんじゃないの…?


メガバク治療中だったくるりさん、ようやくお薬が終了しました

写真112

お薬、二ヶ月も飲んだのよー
ずっとぼっちだから、良くも悪くもベタ慣れ。
おじさんが言ったように♂みたいで、ぐじゅぐじゅしゃべってるんだけど、よく聞くと「ワン、ワンワン」って言ってるんですよね
犬の鳴き声、覚えちゃった
くるりさん見るたびに思うんだけど、頭の梵天の羽、うざくないんだろうか。

写真113

目にかぶさってきちゃって、上は見えてないんじゃないかと思うんですよね
一葉ちゃん五葉ちゃんケージに遊びにきているくるりさんですが、この時五葉ちゃんはこんなとこに…

写真114

お薬は終わったけど、まだ一ヶ月後に糞検査しないといけないので、まだぼっち生活は続きます。

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

梵天

目にかぶさってますもんねー
前髪が目にかかるとうざいので
おでこ全開にしている私には無理なヘアスタイルですわw


お薬終了!おめでとうございます
2ヶ月ですかー。なかなかしつこいメガバクでしたね

みんなと遊べないけど
それなりに仲良くやっていけそうかな。
セキセイさんたちはフレンドリーでいいですね

お疲れ様です

メガバク持ちのお子は完治しても
定期的にフン検査(でなくても年2回くらいはやってるけど)しないと
再発するんじゃないか・・・って微妙に不安な私です。
早くみんなと遊べますように!

梵天・・・そうですね~
視界に入ってそうですが、本鳥さんはどうなんでしょ(笑)

よかったですね^^v

ホントに。。。集中豪雨には参りますね~><
地球。。。ヤバイんじゃ~って思いますよね^^;

お薬。。。終わってホッとしますね~
1カ月後がまたドキドキですけどね~
お目目。。。ウザそうですよね~^^;
でも、とってもかわいいです♪
五葉ちゃんのお腹のブルーがいいですね~♪

よかったですね!

やっと終わりましたか・・
もう再発なく、みんなと一緒に遊べますように・・(*^_^*)
梵天・・私もいつもそう思ってみてました(^_^;)
生まれながら・・だから何ともないんでしょうけど・・
見てる方は、邪魔そう・・って、思いますね!!

まぁこさんへ

前髪、うざいと嫌ですよねー。
切りに行くと、すっきりしますね。
お薬、前は2ヶ月も飲まなくて良かったと思うんですが、今回は長々と飲むはめに…(;;)
後一ヶ月のうちに、ペレットを食べてくれるようになってくれないとなー。


kazuさんへ

うちで初めてメガバクだったのはオカメのしずくちゃんですが、もう何年もたつけど、再発せずにすんでますよ。
翡翠ちゃんもメガバクだったなー。
でも、途中、何回か検査したけど、今のとこ大丈夫ですよ。
菌にもよるのかしら…?

まりけけさんへ

一ヶ月後の検査がドキドキですね。
病院、今は順番を待ってる間に糞をとって検査されて、診察の時に結果を言われるからそうでもないけど、昔は診察の時に糞とって目の前で顕微鏡でみられていたから、その間がとっても長く感じて、息がつまるようでしたよ(--;)
くるりさん、梵天な前髪はうざそうだけど、目が大きくてくりくりで可愛いですよね。

mayuさんへ

今回はお薬長かったです。
後一ヶ月の間にペレットを食べれるようになってくれたら、一葉ちゃん達と一緒にしてセキセイ男子寮にしようと思ってるんですけどね。
でも、全然ペレット食べてくれないんですー(;;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

