ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
今日も元気な怪盗サザナミ団です。

写真115

サザナミ団は相変わらず、セキセイケージを狙っていますが、サザナミさんって、よく逆さにぶらさがりますね。
墨ちゃんがぶらさがっている動画です。

[広告] VPS


ぶらさがるのを止めたと思ったら、サザナミ砲がぷりっと発射されました
かなり水っぽいです
さすがにぶらさがったまま発射したら、自分にかかるとわかってるんですかね?
お食事中の方、すいませんでした


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ぶらさがり~

墨ちゃん

ぶらさがったままじゃイキめないからかなって
思ってましたw

墨ちゃん、見事なウンチングバックですねwwww
わざわざ下に落とさなくてもいいのにねぇ

夏場は水を多く飲むせいか特に水分多めですよねー

爆弾

こんにちは(^^)

あの水分の多い爆弾は
被弾したくない・・・・特に^^;

サザナミさん、キレイ好きですよね。
おしりを外に向けますが、
たまにそれが人間に掛かると言う・・・

墨ちゃん♪

ぶらさがってぶらぶら~ってしてますね♪
かわいいなぁ~^^v
つくしもねぇ~
よくぶら下がってるんですよ~^^;
でぇ~羽をバタバタ~
こうもりになったのかと思った~(笑)
サザナミさんの爆弾^^;
♂も♀も爆弾なんですか~?
後ろに下がってプリプリっと^^;
赤ちゃんみたいでかわいいですね~♪

可愛い♪

サザナミは、本当にこうもりみたいにぶらさがり
ますよね~(^_^;)
サザナミ爆弾は、いつも浴びております(泣)
うまく逃げれる時もあります(笑)
一気に20羽以上放鳥するので、大変な事になります!
でも、ぶら下がるのは可愛いですよね~(*^_^*)

まぁこさんへ

あー、確かに、ぶらさがったままじゃ力はいらないですねー。
墨ちゃん、ちゃんとウンピが下に落ちるような位置までさがってますよね。
おもしろいわー。
墨ちゃんはメリルさんよりウンピが水っぽいのです。

kazuさんへ

サザナミさんのウンピは水っぽいですね。
まだ、私は被弾したことないのですよ。
墨ちゃんがよく頭の上に乗って来るので、そこでするなよーーーとひやひやしてますが。

まりけけさんへ

サザナミさんは♂も♀もウンピが立派です(^^;)
大きさ的にはヒメウズラの方が大きいですが、ヒメちゃんより水っぽい分、爆弾投下が怖いです。
サザナミはセキセイ以上にぶらさがってる率高くて、最初は何してるの?って思ってましたよ。

mayuさんへ

サザナミさん、ホントよくぶらさがってますね。
墨ちゃんは色が黒いし、よけいにこうもりみたいですよ。
サザナミ爆弾、まだ浴びたことないんですよ。
まぁ、うちはまだ2羽ですしね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

