ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
今日は朝は雨が降って寒い〜と思っていたら、もう晴れてます
久しぶりの青空です。
朝は長袖引っ張りだすくらいだったのにね。
台風、それて良かった。


twitterでセリアの鳥さんカレンダーがでてるというのを見たので、早速買いに行きました

写真140

カレンダー2種と卓上カレンダー、手帳です。
みんな105円
専業主婦なので、予定なんてそんなにないから、100均の手帳で十分なのです。
それと、MIDORIのスケジュール帳も買いました。

写真141

こっちは結構なお値段します。
これは鳥さんの体重用です。
今年はキンカが仲間入りしてましたね。
あと、そろそろキクスイさんもカレンダー配布始まる頃ですよね。
もうから、来年の準備OKです


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

今年も

後4カ月ほどでおわりですもんねー

今年もセリアのカレンダーは鳥さん豊富でいいですねー
私も買いに行かなきゃ

MIDORIの手帳も♪
オフ会するとサイズは違うけどみんな同じ手帳なんですよwww
来年もそうなりそう。

かわいい♪

鳥さんがいっぱいですね~^^v
来年の準備は万端ですね♪
セリア♪いいですね~
こっちにはないんですよね~><

こっちはまた午後から大雨になりました(涙)
しかも寒いしぃ~><
台風はそれたんですね~
良かったですね^^v

さすが早い♪

すずこさんは、見つけるの上手いし、早いですね!
105円でこれは、いいですよね(*^_^*)
手帳も可愛い♪
私も、見て迷ったんですが・・買っても書かないので
断念しました(^_^;)
それにしても、台風こなくてよかったですね!!
めっちゃ嬉しかったです~(^O^)

わわ

すごい!さっそく私もセリア見に行きます!
こんなに鳥グッズが豊富だったなんて~!!(><*)
カードとか欲しいなぁ。。。んん~確かあった気がします(笑)

こちらは数日前竜巻がほんの隣町を襲い、あやうく難を逃れました。
異常気象ですね~!

まぁこさんへ

そうですねー。もう後4ヶ月なんですよね。
セリア、ピンク色のカレンダーは去年はなかったので、今年は増えたみたい。
これが105円で買えるなんて、有難いです。
手帳も、みんな同じもの買うのねー。

まりけけさんへ

台風はそれてくれて、こっちは助かりましたよ。
今年はあっちこっちで豪雨ですね(><)
セリア、ないですかー。
セリアは100均でも、お洒落な物が多いし、鳥グッズもいろいろあって、つい買ってしまいます。
近くにおできるといいですね。

mayuさんへ

いやいや。twitterで買った人が投稿してくださってたんですよ。
ネットは有難いですわ〜
主婦は手帳使わないですよね。
うちは鳥さんの体重メモになってますよ(^^;)

花小鳥さんへ

竜巻、怖いですねー。
自然災害はどうしようもないですね。
セリア、もうカレンダーコーナーができてましたよ。
こんなのが105円で買えるから、助かりますよね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

