ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
ホームセンターのペット用品売り場で、小太郎くんにいいんじゃないかと思うおもちゃを発見しました。

写真147

ウロコ、賢いから、遊んでくれるんじゃないかなーと思うのですが、小太郎くんのケージはテント入ってたり、ロープのおもちゃが入ってたりで、これを入れたらすごく狭くなりそう
放鳥した時にでも、遊んでくれるかなぁ。


小春ちゃん達もOKだったので、こちらも巣箱をいれてみました。

写真146

翡翠ちゃん達は仲いいね
それに経験有りだからか、小春ちゃんはそそくさと巣箱に入って、底のワラジーをほぐしていました。

写真145

また、四色ハルクイン産まれるかなぁ。
かたや、アキクサちゃん達は両方とも、未だ巣箱に入ってるところを見たことがありません
厳しいのぅ…


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ケージの中

あれこれ入れてあげたいけど
あんまり入れると大変なことになりますよねー
遊んでくれたらかわいいでしょうねー

セキセイペアにも巣箱いれましたかっ!
すっかりベテランさん
慣れた感じですねー

こんにちは!

あら!そんなおもしろそうなおもちゃが売ってるとは!
でもうちの子たちはムリだわ(汗)
丸いもの苦手だし・・・

秋雛ラッシュになるかな?
アキクサペア、がんばれ!!!

おもちゃ♪

遊んでくれるかなぁ~??
おもしろそうなおもちゃですね~^^v
遊んでる動画が撮れるといいんですけどね♪
翡翠&小春ちゃんペアは問題なしですね^^v
同じペアでもやっぱり産まれてくる仔はその都度違う色合いなんですよね~^^;
アキクサちゃん達♪がんばって欲しいですね~^^v

ガンバレ~~♪

アキクサも上手くいってくれたらいいですね!!
小春ちゃんは、もうすぐに準備できるんでしょうね(*^_^*)
小太郎君のおもちゃ、ケージの外側の入り口の横に
付けてみては?出て来る時に遊ぶのでは?(^_^;)
以外に、外側に洗濯ばさみを付けてても、中から噛んで
遊んでますよ(^_^;)

まぁこさんへ

ウロコ用テントって結構大きいから、それだけでHOEI35手乗りの大部分占めちゃうんですよねー。
バスケットのおもちゃも大きいし、中には入れられないな。
セキセイさん達、うまくいくといいんですけどね。

kazuさんへ

いやいや。秋雛ラッシュにはならないですよ。
アキクサがねぇ。
伊織さんは戦力外だわー(;;)
ピンクな雛が見られるといいんですけどねぇ。

まりけけさんへ

このおもちゃ、遊んでくれるといいんですけどねー。
鳥さんがバスケットしてる動画とか見かけるんで、小太郎くんにも頑張ってもらって、動画撮りたいですわ。
他にもボーリングのおもちゃとかもありましたよ。
小春ちゃん達も無事に産まれるといいんですけどね。

mayuさんへ

アキクサ達はさっぱりですわ〜(;;)
エイプリル達はもうダメだと思うんですが、伊吹さん達だけでも…
おもちゃはどこにつけようか悩んでいます。
外にどこかいい場所がないかしら〜

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア