ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

今朝早く、子供が部屋から出てきて、ばったり…とドアの前に倒れていました
どうしたのかと思ったら、吐き気がして頭が痛かったらしいです。
少し熱もあって、風邪みたいです
寒くなりましたからね、皆さんもご注意を


昨日は世間様並みにケーキを食べまして…
甘いのはあんまり好きじゃないんで、チーズケーキにしたのですが、食べていたらレモンがケーキを食べに来ました

DSCN0232.jpg


人間の食べ物はよくないと思ったのでブレてますが…
(そのわりには写真を撮ろうと思う時間はあったわけやね
ケーキを食べるなんて、思ってもいなくて…
やっぱり食べさせるのはいけませんよね
それから、久しぶりにナルシストなジャック。
(いつもは携帯の写真なのに、今回デジカメで撮ったのでサイズが合わない


DSCN0226.jpg



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お子さん、大丈夫かしら?
暖かかったり寒かったりで体調を崩しやすいですよね。
お大事に・・・

うちは一昨日ケーキ(市販品購入)を食べました。^^
家族4人でぺろりと平らげてしまったので
今日はクッキーを焼いてみました。
食べてたら新入りパルがやってきて
食べようとしたので阻止しました~
やっぱりよろしくないですよね。(^▽^;)

ジャック君は本当に鏡が好きなんですねぇ~
あ、鏡じゃなくて映ってる自分が好きなのかな?(笑)

息子さん大丈夫でしょうか?
お大事になさってください・・・(>_<)

さすがレモンちゃんですね!
みかんだけでなくチーズケーキにも目がないですか~(笑)
人間の美味しいものをあげられないのは辛いところですね。

ナルシストジャック君もかわいいです♪

息子さんっ!

大きな息子さんがばったり倒れていたら
びっくりしますよねー
今年はインフルエンザの流行も早いみたいなので
気をつけないといけませんねぇ

ケーキ!! おいしそです~
れもんちゃんケーキ食べるんですね!
私は毎年自分の誕生日にケーキを食べるのですが、
ぴーちゃんとのツーショットを撮ろうとしても
ケーキにまったく興味をしめしてくれませんでした^^;
だからシードでつってムリヤリツーショットを撮った記憶が・・
まぁ・・食べてもらったら困るのでそれでよかったのですが(笑)

写真クリックしたら大きく見えましたよ♪
あはっ、ジャックくんすっかり自分に見とれてますね~(笑)


メリクリ♪

おやおや><息子さん風邪ですかー?
これからまだまだ寒くなるので、すずこさんも気をつけて下さぃね!
息子さん、お大事にです><w

今年はちょっとハードなクリスマスを過ごしました。
遊びすぎ&飲みすぎでだぃぶふらふらしてますが
寝る前に遊びに来ましたヾ(>ω<*)ノ キャー☆

レモンちゃん、ぐ・・グルメな子だぁ(笑)
おぃしぃってのがわかってるのかしら(*'ω'*)
そぅいえば・・・今年ケーキ食べてなぃなぁ;
ちょっとケチって例年より小さなケーキを買ったので
ちびっ子の胃袋の中にほとんど入ってしまぃましたw

ナルシストなジャックくん、イィですねぇw
うちの子達は鏡を見るとビックリして飛び上がるのです・・・w
羽を広げて威嚇をしてみたりと・・・ジャックくんは
自分の姿を見てうっとり中かな( *´艸`) かわゆぃ♪

お大事に

あら大変! この時期子供が具合悪いと主婦はチョー大変i-238でも帰ってらしてる時でよかったですね。すずこさんもうつらないように気をつけて下さい。息子さんお大事に。
 

くーこさんへ

手作りクッキー、素敵ですね~
うち、大人が三人だから、ケーキとかあんまりなくならなくって…
ホールで買うと次の日も食べるはめに(;;)
パルちゃん、グルメなんですね~
でも、やっぱり良くないですよね(^^;)

Chiririnさんへ

みかんだったらいいんですけどね~やっぱりケーキはいかんでしょう(^^;)
でも、「あーっ!ダメ!」とか言いながら、写真撮ってるあたり、飼い主もいかんですな(><)

まあこさんへ

インフルエンザの予防接種はさせたんですけどね…
具合悪くなったのが、まだ、うちにいる時で良かったです。
一人暮らしは心配!!
まあこさんも一人暮らしですよね!?
健康には気をつけてくださいね!
動物の写真は思うように動いてくれないから、なかなか難しいですね。

ゆのさんへ

楽しいクリスマスを過ごされたようでうらやま~です!
子供さんが小さいうちはにぎやかでいいですが、大きくなるとこんなイベント事もつまりません(;;)
小さい頃はかわいかったのにぃぃ…(;;)
レモンさん、みかんくらいならいいんですけど、ケーキはあまりにグルメ過ぎ(><)
人間が食べている間は放鳥しないよう、気をつけます(^^;)

おかめの婆やさんへ

ありがとうございます~
本当にこっちに帰ってきている時でよかったです。
やっぱり一人暮らしは心配です…(;;)
こっちも病気しないように気をつけなくては!ですね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

