ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
昼間はまだまだ暑いですね。
おとといは突然エアコンが動かなくなって、焦りました
壊れた〜と思ったら、しばらくしたら治った。
でも、どこか悪くなったんかなぁ…困る


翡翠ちゃんと小春ちゃんのところ、昨日の朝の時点で卵5個です。
昨日、また産んでるかもしれないけど、今朝は確認できず。
私が見てる時に小春ちゃんが出て来ないんですよねー。
どうしたんだ小春ちゃん
と心配だけど、私が見てない時に出て来てるかもしれないし、中にいるのに巣箱を開けるのもはばかられるし…
めっちゃ気になる〜


いつものセリアではなく、ちょっと離れたところにあるセリアに行って、またまた鳥グッズを購入しました。

DSC_0098.jpg

同じセリアでも店舗によって、品揃えが違うのね。
売り場面積の差か?
レターセットやふせんなんかは使わないのに、買ってしまいました
105円だし…
なにか使う時もあるかもしれんしね。
とか言いながら、いろいろため込んでいます


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは

あら!左下のカレンダーはなかったですよ!
やっぱり売り場によっても違うんですね~~。
付箋は私も迷って迷ってGETせずでした。


確かに出て来て元気な姿見せてくれないと気になりますが、
小春ちゃん、必死で温めているのでしょうね(^^)

我が家もまだまだエアコン活躍中です。
インコ放鳥の為に部屋を閉め切るので、鳥さんも私も暑い・・・

セリアすごいっ

充実の鳥グッズぷりですねー

毎年鳥カレンダーの売れ行きがよかったから
今年はもっと増えた?
たくさん売れればたくさんグッズも増えますよね
私も売上に貢献しなければっ

わぁ~♪

かわいいですね~^^v
いいなぁ~
店舗によって置いてある品が違うんですね~

小春ちゃん達♪順調なんですね~♪
出て来ないと心配になりますね~
きっとがんばってるんでしょうね^^v

すごい!

またまたゲットしたんですね~(*^。^*)
そんなに店舗によって置いてる物が違うんですね!
セリア見つけるのが、難しすぎる(^_^;)
小春ちゃん・・上手く孵してくれればいいですね♪
頑張ってね~小春ちゃん♪

kazuさんへ

kazuさんが買われていた立体のカレンダーがないかなーと違うセリアに行ったら、いろいろありましたわ〜
ふせん、旦那にやるよと言ったら、前にもらったのが(鳥柄)まだあると言われました(^^;)
小春ちゃん、暖めないのも困りますが、まったく姿を見せないのも不安です。

まぁこさんへ

お名前なかったんですが…
FC2のお知らせメールの内容的にまぁこさんだろうと…(^^;)
鳥カレンダーが初めて出たのは2年くらい前?
あれが売れたから、今年はこんなに出てるんでしょうね。
鳥かごシリーズ化してるもの。
私、売り上げに貢献してますわ〜

まりけけさんへ

セリア、可愛いカレンダーがいっぱいあるんですよ。
鳥柄だけでなく、うさぎさんもありましたよ。
もちろん、犬や猫も。
小春ちゃん、頑張りすぎー。
たまには出て来て〜!!って思います。

mayuさんへ

ネットで「セリアで買った」と書いてあるのを見るたびに、こっちのセリアにはないわーと思っていたんですが、他のセリアにはありましたわ。
セリアのHPを見ると、全国の店舗が載ってましたよ。
売り場面積の広いとこに行かないといけないですね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

