ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
もう10月ですね。
今年もあと三ヶ月。
早いわー


翡翠ちゃんと小春ちゃんの雛が産まれてました〜
夜に産まれたみたいです。
小春ちゃんの監視の中、写真撮りました

写真160

卵の間にいるので、姿は見えにくいけど、もごもごしてました。
奥には卵の殻がありますね。
元気に大きくなってね〜
そして、翡翠ちゃんと小春ちゃん、頑張って育ててね



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おめでとうございます

ひなっこの誕生はいつみてもうれしいものですねー

小さな卵から小さな命がかえったと思うだけで感激しますっ
元気にすくすく育ちますように
残りのおたまさんたちも元気にでておいでーー

おぉ~♪

ヒナヒナ誕生♪
おめでとうございます^^v
しっかり1個目から孵りましたね♪
良かったですね~
後のタマゴちゃん達も無事に孵りますように。。。
楽しみですね^^v

こんばんは!

待ち望んでたひなっぴ。
整列した卵の間に、可愛いわぁ(*^_^*)
改めまして、おめでとうございます♪

何羽のひなっぴ団になるのかな?
楽しみですね!

よかった~!!

昨日が孵化かな?って、思っていたけど・・
更新がなかったので、心配してました(*^。^*)
よかったですね~♪
毎日が楽しみになりますね(^O^)
元気いっぱいに育ちますように・・・

まぁこさんへ

ありがとうございます〜
セキセイの卵は小さいから、産まれてくる雛も小さくて…
それがどんどん大きくなっていくのがすごいです。
生命って感動ですね。

まりけけさんへ

ありがとうございます〜
無事、孵りましたよ。
今日また産まれる予定なのですが、どうでしょうねぇ。
元気に大きくなってほしいです。

kazuさんへ

ありがとうございます〜
そうそう。きれいに整列してますよね。
この前載せた卵だけの写真ではばらばらだったのに。
翡翠ちゃんは綺麗好きだけど、小春ちゃんは結構いい加減なんですよね(^^;)

mayuさんへ

ありがとうございます〜
1日の夕方6時頃見た時はまだだったから無精卵だったかなーと思っていたら、2日の朝にはチーチー言ってたのですよ。
この子の誕生日は1日なのか2日なのか悩むところです。
巣箱、気になるけど、あんまり覗けないのでやきもきします。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア