ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
なんだか、台風来てますね
こっちに来ないといいんですけど。

今日はカテゴリーが違うので、2回にわけて書きたいと思います。


雛ちゃん、5日にもう1羽産まれて、3羽になりました。
今日の雛ちゃん達。

写真167

今日は一番大きい1号が手前にいて、他の雛ちゃんが見えませんでした
3羽ちゃんといるのはわかるんだけど。
しかも、私、雛を真ん中に撮らないといけないのに、ズレてる
精進します
1号はあくびしてました
これではあれなので、昨日の写真を。

写真168

真ん中のチビ3号が背伸びしてる〜
3号、可愛い
予定では今日、4羽目が産まれるはずなんですけど、どうでしょう。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

3号ちゃんが・・・

そのうが膨れてるその下に入り込んでる(^^ゞ
可愛い。。。
懐かしいな~~。

大きさ違いますよねー。
4号ちゃん、5号ちゃんと続いて、
今月末あたりから挿し餌開始でしょうか。
忙しくなりますね~~(^o^)


順調に^^v

孵ってますね~^^v
無事に全部孵りそうですね~♪
賑やかになりますね~
ひなちゃん♪いっぱい食べてスクスク育ちますように~♪

台風。。。向かって来てますね~><
1回曲がるんだからそのまま曲がってくれればいいのにね~^^;

頑張ってる♪

今回は台風きてますね~(>_<)
すごく不安になります・・近頃の雨や台風は普通じゃない
ですよね!!嫌ですね・・・(T_T)
雛ちゃん順調に増えてますね♪
もう今頃、4羽になってるかなぁ??

kazuさんへ

3号、可愛いでしょう!?
巣箱開けて見ていたら、背伸びして潜り込もうとしてたんですよ。
でも、私たちは赤裸の雛も可愛いと思うけど、一般人的には赤裸はどうなんですかねぇ(^^;)

まりけけさんへ

雛ちゃん、昨日は孵ってませんでした。
まぁ、全部産まれても育たなかったりするし、巣箱の中が狭くなるしで、3、4羽くらいでいいんじゃないかな〜と思います。

mayuさんへ

最近の台風はすごいから心配ですねー。
玄界灘の方にいかれるとひどいから困りますわ。
雛ちゃんは、今朝は4羽にはなってませんでした。
あんまり多くても育たなかったりしますからねぇ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア