ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
今日、2回目です。
今日は待ちに待ったインコと文鳥のアイスが届きました
通販を申し込んでから約一ヶ月半、やっと来た
まずは段ボール。

DSC_0112.jpg

可愛い
中蓋にもセキセイさんが…

DSC_0113.jpg

もったいなくて、この箱、捨てられなーい
さすがとりみカフェさんだわ。
こだわってらっしゃる
中はどど〜んと15個セット

DSC_0114.jpg

旦那の職場の人が食べたいらしいので、お裾分けしようかと思います。
でも、食べるのもったいなーい


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お~~!!!

これはまた大量に・・・
段ボールもですが、容器ももったいないような(^^)
TVや新聞でも紹介されたから
インコ飼いさんでなくても、
どんなものかと興味ある方もいらっしゃるかもですね。
ぜひ食べていただいて感想をば・・・

わぁ~♪

15個入り~~~
たくさん買いましたね♪
食べるのがもったいないですね^^;
でも。。。おいしそう~♪
容器もかわいいですね^^v

初めまして。

私も先日6個入りのが届き、大切に味わいながら食べてます。箱も可愛くて大事に取ってます。
うちはセキセイ飼ってるので、味に満足しつつ食べました。

NoTitle

またいっぱい来たんですね~(^O^)
お味の方はどんな感じか教えてくださいね♪
入れ物が可愛いですね~!!
捨てられないですよね(^_^;)

おー

やっと届いたんですね
うわさのインコアイス!


職場の人ラッキーですね~

kazuさんへ

容器も可愛いですよねー。
蓋を洗って、段ボールと一緒にしばらくとっておこうと思います。
味はミルク風のアイスに鳥さんが食べる穀物と林檎が入っていて、普通においしかったです。

まりけけさんへ

気軽に買いに行けるようなものじゃないし、送料や手数料もあるしで、この際特盛を買ったんですよ。
でも、職場の人にあげるのを持って行ったら、もう少ししか残ってなくて、もっと買っておけば良かった…と(^^;)

どみんさんへ

コメントありがとうございます。
インコアイス頼まれましたか。
箱も容器も可愛くって、捨てられませんよね〜

mayuさんへ

この際だからと、一番たくさん入ったセットを頼んだんですよ。
でも人にあげちゃったから、自分達の分少なくて、もっと頼めば良かったです。
ミルク風のアイスに鳥さんが食べる穀物や林檎が入っていて、普通においしいアイスでしたよ。

まぁこさんへ

やっと来ましたよ〜
待ち長かったですわ。
テレビで紹介されてるし、職場の人達、ありがたく食べてくれるといいんですけどね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

