ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
台風ですねー。
買い物に行ったら、学校が休みになった子供がぞろぞろいましたよ。
今は雨も降ってないし、風もないしで、休みにする程ではないのでは…?
昨日の段階では長崎か唐津辺りに上陸するのかって感じでしたが。
たいしたことないといいんですけどね。


今朝の雛ちゃんです。

写真169

4個目の卵は孵っていませんでした。
無精卵か中止卵だったんですかね。
雛も3号ちゃんが見えなかった
巣箱に手入れて動かすわけにもいきませんしねぇ。
まぁでも、動いている気配はありました。
卵の大きさと比べると、1号も2号も大きくなってますね

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

台風

こっちもお昼買いに外でたら
下校途中の女子高生がうやうや居て
もみくちゃにされそうでしたー。

まだ全然なのにもう休校しちゃうんですねー
私が子供のころはもっとひどくなってから
びしょぬれになって帰宅したと思うのですが。

3号ちゃん。
1号ちゃんと2号ちゃんの中にうもれちゃってるのかな
みんなすくすくと育ってる♪

台風。。。

ちょっと反れましたね~^^v
念が通じたんでしょうか^^;
夜に通過してしまえば楽ですね~
こっちに来る頃は熱帯低気圧になるみたいです♪
ヒナちゃん達♪日に日に大きくなっていきますね~♪
4個目はダメだったのかなぁ~?

あらら・・

4羽目は残念でしたね・・・(>_<)
でも、明日また5個目のたまごが孵るのでは?
3号ちゃんは、小さくて隠れてるんでしょうね!
こちらも、台風たいした事なかったです。
中心が少しそれたからでしょうね・・
直撃してたら・・と思うと、怖くなりますよね(>_<)

まぁこさんへ

前はそう簡単に休校になりませんでしたよね。
傘を吹き飛ばされそうになりながら、帰ったり。
風で傘が逆向きになると喜んだりね。
今日は3号ちゃんの姿も確認できましたよ。

まりけけさんへ

そう。念を送って、進路を向こうにずらしたんですよ(笑)
まぁ、それてくれて良かったです。
卵4ちゃんはダメだったみたいですねー。

mayuさんへ

台風、それて良かったですね〜
玄界灘を行くコースは風がひどいから、怖いですね。
卵、4個目はダメでしたが、まだ2個ありますもんね。
今日、孵るかなぁ…

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

