ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
台風ですが、たいした被害もなく、無事にやり過ごせて良かったです。
夕方のニュースで「台風で眠れぬ夜」とか言ってましたが、寝る頃にはもうおさまっていて、しっかり寝ましたわ


今日の雛ちゃんです。

写真170

今日は3号も見えましたよ。
みんな大きくなってますねー。
今日、5個目が孵るかどうかですが、今から産まれると大きさが違いすぎますね。
4羽目、どうでしょうね


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは!

育てるには良さそうな数?
でも全部孵って欲しいとこ・・・
どうなるでしょうねーー。

ほんとすっかりお玉より大きくなって~~。
1号ちゃん、後姿立派!!!

NoTitle

たいしたことなくてよかったですねー

ちょっと風が強いぐらいでしたので
ベランダのモノも何も飛ばされずにすみましたー

3羽よりそってかわいいですねー
4羽目生まれるかな~

台風。。。

今回は風台風だったのかなぁ~?
今日の風はすごかったですよ~><
まぁ~家の周りでは被害が無かったので良かったです♪
それにしても。。。暑かったわぁ~
33度まで上がったみたいです~><
さすがにエアコンを点けましたよ~
10月にエアコンオンはたぶん初めてかも~^^;

ヒナちゃん達♪元気に育ってますね^^v
5個目。。。孵りますかね~??
わくわくドキドキですね^^v

NoTitle

大きく育ってくださいね♪
先に生まれた子も後から生まれた子も
成長に時間がかかるとしても。。。

よかった~!!

3号ちゃん、やっぱり隠れてただけだったんですね♪
ホッとしました(*^_^*)
5個目は今頃、孵ってるかなぁ~?
パパママ頑張ってね~♪
ドキドキですね(^O^)

kazuさんへ

1号、デカイでしょう!?
1週間でこんなに大きくなって。
雛は大きくなるのが早いねー。

まぁこさんへ

台風対策で車庫の屋根の波板が飛ばないように、ネットはってたんですが(旦那が)、そこまでする必要はなかったですわ。
でも、また25号発生したらしいし、もうこっちには来ないで。
雛は、団子になってるので、何羽いるか確認するのが難しくなってきました(--;)

まりけけさんへ

台風は被害なくて良かったですね。
こっちも昨日は暑かったですよ。
朝は曇っていたのに、だんだん晴れてきて、晴れると気温あがるし。
5個目の卵、孵っていましたよ。

冷奴さんへ

雛ちゃん、育ってますよー。
1号と4号じゃ大きさがえらい違うけど、4号には頑張って大きくなってほしいです。

mayuさんへ

3号、ちゃんといましたよ。
今日は4号もいました。
みんなでかたまってて団子状態だから、確認しにくくってー。
今日は雛をちょっと動かして4号確認しましたよ(^^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

