ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
昨日のブログの画像ですが、コメントいただいて確認してみたら、私のパソコン(Mac)とiPhoneだとちゃんと見れたのですが、スマホのXPERIAだとやはり見ることができませんでした。
なので、もう一回アップしなおしてみました。
そしたら私のXPERIAでも見れるようになったんですけど、Winのパソコンではどんなでしょうか?


今日の雛ちゃんです。
まずは巣箱。

写真191

今日は3号も4号もかたまったまま動かず
寝てたみたい。
巣箱を開けられても寝てるなんて、図太いわ〜
1号と2号。

写真189

背中はこんな。

写真190

雛は小さくて暖かくて、いい匂いがするね
かたや、子育ても終盤の翡翠ちゃんと小春ちゃん。

写真192

2羽そろって、ぐっきり腹割れてるんですけど〜
やつれてるんですかね?



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ちゃんと見えてますよ

窓のPCで見てますが、昨日の今日もちゃんと画像表示されてますよ
ためしにスマホのエクスペリアでも確認しましたが・・
今日のはちゃんと表示されてますけど昨日のはだめですねー
何がだめなんでしょうね???

ひなっこたちちまちまして
相変わらずかわゆいですね
暖かくていいにおい♪
想像するだけで身悶えてしまいますわー

翡翠ちゃんと小春ちゃん
腹割れてるけど、つやつやに見えますわ
子育て終わると換羽になるのかな?

見れますヨ

昨日の画像も今日の画像も
かわいいひなっぴ、しっかり見れます。
PCはWinです、ハイ。
昨日、ブログ下書き中、
アップロードOKなのに、添付すると一部だけ見れないという症状が・・・
FC2の問題かもしれませんね(>_<)

腹筋割れ、久しぶりに見たわ~~。
うちの子たち、以前はくっきりしてたのですが、
最近誰1人(1羽)、割れてません。
太ってないんだけど・・・

見れました♪

アップし直してくれてありがとうございます♪
今日は見れました^^v
私も↑のKazuさんと同じWinなんですけど見れなかったです~
なんででしょうね~♪

親達。。。そんなんになるんですね~(@@)
子育ては大変だもんね~
もう一息♪がんばれ~^^v

わかります・・

うちのサザナミたちも、巣引き終えたらやつれてますよ!
マヨちゃんは、羽もめちゃめちゃになります(^_^;)
翡翠ちゃんと小春ちゃんは、羽は綺麗みたいです・・
(写真だから?)
って言うか・・とっても綺麗な感じがしますよ(*^_^*)
美味しい物いっぱい食べて、ゆっくり休んでね♪

まぁこさんへ

えぇーっ!まぁこさんのXPERIAだと見れないですか?
私のはOKだったんですけどねぇ。
どこが悪いんだろう…
翡翠ちゃん達、つやつやですか?
雛にご飯あげて、自分の分は減ったかもしれないけど、高カロリーのご飯食べてるからですかね?

kazuさんへ

見れるようになって良かったですが、問題はFC2だったんですかね?
アップした時、調子悪かったんでしょうか。
ちゃんとしてほしいわー。
翡翠ちゃん達、すごい腹割れでしょう!?
以前ネットで、腹割れは遺伝だとかいう説がでてたけど、どうなんでしょうね。
一葉ちゃんは割れてるけど、五葉ちゃんは割れてないし。

まりけけさんへ

写真、見れて良かったです。
WinやMacとかで微妙に違うんですね。
翡翠ちゃん達、げっそりな感じですよね。
せっせとご飯あげて、大変なんでしょうね。
それも多分今日まで♪

mayuさんへ

やっぱり親鳥さんはやつれながら子育てするんですね。
羽はめちゃめちゃにはならないけど、お腹の羽を抜いたりして、前回はお腹がぼろぼろになってたましたね。
今回は抜いてないみたい。
羽は綺麗だけど、翼は落ちてますね。
たぶん、小春ちゃん、今は飛べないでしょうね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア