ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
今朝は寒くて、ヒーターをONしてしまいました。
考えてみれば、もう10月も終わろうとしてるんですもんねー。


今日の雛ちゃんです。

写真203

1号、目が大きくて可愛い〜と思っていたら、動いて4号を隠してしまいました。

写真204

おいおい、4号が見えないよ…
ぼちぼち粟穂も食べてるみたいなので、シードとペレットを入れてみました。

写真205

1号、シードの方をもぐもぐしています。

写真206

その後、2号がペレットを食べに来ました。

写真207

その写真を撮っていると…

写真208

1号が走って来ました
1号は目立ちたがり







にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

かわい~~

1号ちゃんは人間大好きっこになりそうですね。
思い出します、2年前・・・
一人餌練習も順調そうで~。
ペレットも食べるんですねーー。
すっかり綿毛も見えなくなって一番可愛い頃かな?


か、か、かわいい~♪

ヒナちゃんの写真がいっぱい~♪
もうシードやペレットを食べるんですね~(@@)
1号ちゃん♪目立ちたがり屋ですかね??
人間にベタ慣れしそうですね~♪
ホント♪お目目が大きくてかわいい~^^v

早いっ!!

この頃巣箱で、おっとっと~って、やってたのに・・
もう餌を食べるまでの成長・・
やっぱりよそ様は早いです(^_^;)
サザナミより、セキセイの方が羽が出るのが
早いような気がします(^_^;)
うちの子たち、まだまだ出てくれない!!
だからいつまでも赤ちゃんな感じですよね・・

kazuさんへ

1号、人間好きになりますかねぇ。
ペットショップでもいますよね。
前で見てると寄って来る子。
そういう子がいると、連れ帰りそうになります(^^;)

まりけけさんへ

もうシードやペレット、もぐもぐしてますよ。
ちゃんと食べてるかどうかは、わかりませんけどね。
興味はあるようです。
雛は目が大きくて可愛いですよね。

mayuさんへ

そうそう。セキセイは早いです。
オカメやサザナミさんと比べると。
この前まで巣箱の中でもごもごしてたのにね。
あっという間ですわー。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

