ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
最近、さし餌の間に家のことをして、時間があっという間に過ぎていきます。
ウインクにもあんまりかまってあげられなくて、膝に乗って来るんですけど、ごめんねと降ろすという…
明日から、さし餌の回数1回減らすので、少しはマシになるかな。


今日の雛ちゃんです。
だんだん大きくなってくると、写真を撮ろうとしても、ばらばらだったりします。

写真209

みんな、お顔が見えないよ〜

写真210

やっとマシな写真が撮れました。
でも、そうしているうちに2号は寝ちゃいました

写真211

食べて寝るのが雛の仕事やね


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは♪

そうですよね、寝て食べて、が仕事。
寝る子は育つ、でしょうか(^^)

4羽の挿し餌で忙しいので、ウィンクちゃんもちょっと寂しいかな?
挿し餌減。。。その度に成長を喜びつつ、
ちょっと寂しい面もあり、ですね(^_^.)

家族サービス^^;

ヒナちゃんがいると。。。
他の仔達はちょっと我慢ですね~^^;
挿しエサをしてると1日が早いですよね~
ウインクちゃん♪恨めしそうな目をしませんか~?
チワワさんって目で語りますよね~^^;
ノエルもゆずやハムちゃんズが出てて自分がケージの中にいると寂しそうな目で見て来るんですよ~
かわいいですよね~♪
もう少しの辛抱かな~?

kazuさんへ

寝る子は育ってますよー。
小さかった4号も大きくなりましたしね。
雛や鳥さん達を寝かせた後はやっとゆっくりなのですが、お風呂に入ったりで、またウインクは膝から降ろされてしまいます。
今、パソコンしている時も、膝に乗りたがるのですが、文字打てなくなるので、やっぱり降ろされています(^^;)

まりけけさんへ

チワワは目で語りますねー。
ノエルちゃんもですか。
うるうる見られると、かまいたいんですが、最近はちょっと…(^^;)
ホームズやシェリーは年寄りだからか、勝手にぐーぐー寝てるんですけどね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

