ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
10月ももう終わりですね。
もう今年もあと2ヶ月ですよ。
早いわー。
そうやって年とるわけやね

写真だけ撮って、アップし忘れていたのですが、また鳥グッズを買ってしまいました。

DSC_0128.jpg

楽天のお店で、この紺のバック、1000円だったんですよ
マチもあるし、内ポケットも有りです。
なんだかんだで、Tシャツとタオルも買ってしまいました。
小さいバックはおまけみたいです。
オカメ柄だけじゃなくて、セキセイさんもありました。
うさぎさんとかも。


今日の雛ちゃんです。

写真212

左から1号、2号、3号、後ろが4号です。
後ろ姿はこんな感じ。

写真213

4号はまだ小さいけど、他の子はちょっと見、何号かわからない時があります
4号が2号に甘えていました。

写真214

明日は、雛を旦那に預けて、昼からお出かけなので、ブログはお休みです。
キャナルシティ行くから、ムーミンカフェ行く〜



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは~

グッズ、目に留まりますね。
最近、長女がリアルインコシールなるものを見つけて
持ってきてくれたり・・・
(↑CAMPUSにあるそうです)
ケースがすっかり手狭になりましたねー。
末っ子はお世話係がたくさんいると
得するけど損することもあり?

大きくなった!

すっかりセキセイらしくなって
かわゆいですねー
黒い模様がみんな違う
みんな白ハル? でも頭のところがクリーム色ですね

明日は観劇ですねー
私も行きたいんですけどねー
当日券ありそうだし。
でも。。開演まで仕事終われそうもないなっ

すっかり。。。

セキセイさんですね~♪
プラケースが狭くなりなりましたね~
羽。。。バタバタさせるでしょう♪
グッズ♪かわいいですね~^^v
いろんな物があるんですね~
私も見てみよう~^^v
明日はお出かけですかぁ~?
気を付けて楽しんでくださいね♪

元気だね

もう、すっかり、セキセイらしくなってきましたね♪
すくすく育って良かったです^^
後ろ姿も、めちゃ可愛い!

このお店のセキセイバッグ持っています☆
ランチバッグとショルダーバッグ、可愛いです♪

羨ましい!!

ご主人に雛預けてお出かけ・・・いいですね~(*^_^*)
いっぱい楽しんできてくださいね~♪
またまた鳥グッズ見つけましたか??
すごいなぁ~!
チビさん達もみ~んな大きくなって、可愛いですね~♪
兄弟で甘えますよね!!
見てるだけで、ニヤけて・・癒されますよね~(^O^)

kazuさんへ

鳥グッズ、買ってしまいますねー。
使いもしないのに買ってしまって、どんどんためこまれております(^^;)
でも、バックとかタオルは使ってますけどね。
リアルインコシールとかあるんですか。
娘さんもお母さんが喜ぶものをよーくご存知で(^^;)

まぁこさんへ

雛ちゃんは四色ハルクインですよ。
春雛と同じ色です。
舞台は土日にしてほしかったですねー。
無理矢理行きましたわ。
しかもあの劇団は前説あるから、早めに席についてないといけないんですよね。

まりけけさんへ

プラケース、狭くなってくるから、だんだんと大きいものに変えてるんですが、また大きくして、止まり木の練習も始めました。
もうばたばたしてますよ。
バックを買ったお店、楽天の日本一で15%OFFとかになってるみたいだから、パーカーとかも買おうかなーと思ったり。

冷奴さんへ

冷奴さんもこのお店のバック、お持ちでしたか。
そういえば、北海道のお店でしたね。
楽天だけじゃなくて、実店舗もあるんでしょうか。
うさぎのクッションも可愛いな〜と思いました。

mayuさんへ

基本、ヒッキーなので、あまり出かけませんが、久しぶりにあっくん舞台の福岡公演があるということで、行って来ました。
平日の夜なのが難でしたが。
雛達、さし餌後にくちばしのまわりについたのを、お互いにとりあったりして綺麗になってるんですよね。
仲いいというか、いやしいというか…(^^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア