ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
今日は祭日ですが、旦那が休日出勤したので、更新です


今日の雛ちゃんです。

写真217

4号、2号、3号です。
よく似てきた〜
1号がいませんが、1号は2日に北九州にお迎えされました。
ここを見ていただいて、1号をお迎えしたいというメッセージをいただき、さし餌の経験もお有りだということで、ばたばたとお迎えが決まりました。
掲示板に里親募集の書き込みをしたわけでもなく、こんな弱小ブログをご覧になっていただいて、お迎えを希望されたというのは、鳥好きさんなのだろうなぁと思うし、鳥好きさんのおうちにお迎えされて良かったです。
1号はお迎えの朝に、初飛行をしました。
「もう僕は子供じゃないよ。巣立って行くよ」
と言っているようで、感慨深いものがありました。
1号(左)と2号。

写真215

上を向いているのが1号。

写真216

1号改め、ピーチちゃん。
ご飯をいっぱい食べて、先住のセキセイさんとうまくやってね。



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは!

1号ちゃん、初フライトと同時にお迎えされましたか。

鳥ブログを見る方は鳥好きさんですから~。
挿し餌経験者さんだと安心ですね。
飼い主さん一家を癒してくれるでしょう(^^)

お迎え♪

おめでとうございます^^v
ちょっと寂しくなりましたね~
でも、いいお宅にお迎えされて良かったですね♪
やっぱり挿しエサ経験者の方が安心ですよね^^v
ピーチちゃん♪
かわいいお名前付けてもらって♪
どんなお仔に育つか楽しみですね^^v

よかったですね♪

早々とお迎え・・よかったですね♪
いっぱい可愛がってもらって幸せになりますよ!
それだけが乳母の願いでもあるんですよね・・
他の子たちも大きくなりましたね(*^_^*)

良かったね

おめでとうございます~^^

一号ちゃん、良かったね。
なんだか、泣けるわ(´ノω・`*)

kazuさんへ

そうですよねー。
鳥好きさんじゃなきゃ、鳥ブログなんて見ないですよね。
良かったです。
あんまりさし餌も食べなくなってきていたのですが、いきなり飛びましたわ、1号(^^;)

まりけけさんへ

1号、鳥好きさんのところに行って、良かったです。
しかし、まだまだ3羽いますからね、さし餌の時はにぎやかです。
ピーチちゃん、可愛い名前ですよねー。

mayuさんへ

1号、いいところにお迎えされて良かったです。
さし餌のうちにお迎えされる方が慣れるでしょうしね、先住の鳥さんとも仲良くやってほしいです。
4号もどんどん大きくなって、ちょっと見、わからなくなってきましたよ。

冷奴さんへ

1号、お迎えされて良かったです。
お迎えの朝に初飛行だなんて、1号できすぎですよね。
乳母は感激しました。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

