ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
今日2回目の更新です。
金曜日は、旦那に雛を頼んで、福岡のキャナルシティに行きました。
まずは行きたかったムーミンカフェへ。

DSC_0132.jpg

白樺の木があったりして、北欧な感じです。
店内にはムーミンのキャラクターのぬいぐるみがいたるところに。

DSC_0134.jpg

若いお嬢様方は一緒に記念撮影されてましたが、さすがにオバサン一人ではできませんでした
ムーミンワッフルとアイスティーラテ。

DSC_0135.jpg

食べるのがもったいなかったです
お土産にサマンサタバサのエクレアと、ムーミンカフェのにょろにょろドーナツを買いました。

DSC_0138.jpg

このエクレア、1個420円もするのです〜
旦那には値段は内緒です
そして、メインの佐藤あっくん舞台「デスティニー」

DSC_0136.jpg

席が1列目の真ん中辺りと超良席が来たり、出演者があっくんと元モー娘の新垣理沙くらいしか知らなかったので、客少ないんじゃ…?と思っていたら、めっちゃ多かったです
ライオンキングの人や、ヅカ女優さんもいらっしゃったのね。
私が知らなかっただけで
あっくんは相変わらず顔が綺麗でかっこよかったです
しかし、顔に汗かきすぎで、どんどんドーランが落ちていき…
最後の方ではひげのそり跡が…
昔はキラキラした目の可愛い中学生だったのにねぇ。
あーたも年とったのねぇ




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あっくん

男前ですもんねーー(*^_^*)
中坊の頃から男前でしたもん!
ムーミンカフェがあるんですね。
あら、地元夕方ワイドショーで放送されたなら覚えているはずけど・・・(^^ゞ
すずこさん、一人で行かれたのですか?
記念撮影、お嬢さん方も気を利かせたら良いのに(笑)

いいなっ

福岡はヅカファンはそんなにいないですが
四季ファンは常設劇場があっただけ多いような気がします
特にシティ劇場でサカケンさんがっと思うと
元四季の会の私でさえ行きたくなりましたものww
(もちろん一番の目的はあくかちゃんですがw)
行けなくて残念でしたー

1列目だといろんなものが見えますよね
中には見てはいけないものもww

ムーミンカフェ、むかーし行ったことあります
なんだか楽しいですよね♪

かわいい♪

ムーミンカフェなんてあるんですね~(@@)
ワッフルもエクレアもおいしそう~^^v
アイスティーラテ♪にょろにょろがかわいい♪

1列目の真ん中~(@@)
いい席ですね~
たっぷり観れてよかったですね♪

いいですね~♪

ワッフルとアイスティーラテ・・見たら食べたく
なりました(^_^;)
おみやげも美味しそう!!!
ゆっくり楽しめましたか~?
たまには、いいですよね~(*^_^*)

kazuさんへ

相変わらず、顔良かったですわー。
しかし、もう40歳。
結婚してもいいと思うんですけどねぇ。
しないのかなぁ…といらん心配もしてしまいます。

まぁこさんへ

坂元さんは劇団四季を辞めてから初めての福岡だったみたいですね。
ライオンキングのさわりをちょっとやってくださいましたよ。
ヅカ女優さんって、名前が独特なのに、遠野さんは普通のお名前で…
名前だけではヅカ女優さんだとわかりませんでしたわ。
上品で綺麗なお姫様でした。
ムーミンカフェ、そんな前からあったんですかー。

まりけけさんへ

ネットで偶然見つけて、今度キャナルに行くから、これは行かねば〜と行って来ました。
前からあったの、知りませんでした。
ワッフルとか可愛くて、食べるのがもったいなかったです。
舞台は席が良過ぎて、ちょっと恥ずかしかったです(^^;)

mayuさんへ

ムーミンカフェ、可愛くて良かったですよ。
こういうところはテンション上がりますね。
エクレアは、ブランドの名前で420円ですね。
コンビニスイーツの方がおいしかったです(><)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

