ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
最近、年会費無料ってのにひかれて、前のカードをやめて、楽天カードを作ったのですが…
作ったら、もう宣伝メールが山のように…
迷惑メールの域ですよ。
さくさく削除しますけどね


今日の雛ちゃんです。

写真232

もうじっとしていない
まずプラケースに入れるのが大変になってきた
しかし、掃除する時はプラケースに入れておかないとあちこち行って困るし
2号と3号はやんちゃだ〜


久しぶりに五葉ちゃんです。

写真230

雛達のお兄ちゃんですが、半年たって、こんな色になりました。
雛の時は秋雛と同じ、薄いクリーム色だったのが、だいぶ黄色になりました。
そして、お顔は黄色です。
個体差はありますが、秋雛ちゃん達もこんな感じになると思います。
四色ハルクインって、上品で綺麗なんですよね

「僕ってイケメンでしょ?」
写真231


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

元気いっぱい

やんちゃ盛りのちびっ子セキセイさんたちが
おとなしくプラケに入ってないですよ
な時期になってきましたねw
3羽で出せ出せアピールしてるんでしょうねー

2号ちゃんだけでなく3号ちゃんもやんちゃですかー
真ん中の子はアピールしないとだめですからねw

この子たちもヒナ換羽が終わるともっと黄色くなってくるんですねー
成長が楽しみw

メール

設定しなくちゃいけないですね(^_^.)
2,3日放置してたら1すんごいことになりますよね。。。

五葉ちゃん、やっぱりまだお顔が幼いわーーー。
薄っすらクリームは、優しく見えますね。
成鳥するともっと黄色が濃くなりますか?

ホント♪

淡くてきれいなお色ですね~^^v
お顔の黄色がまたいいですね~♪
セキセイもいろんな色の仔がいておもしろいですね~♪
繁殖の醍醐味ですね~
プラケースのヒナちゃん達。。。
「もぉ~出してよ~」って感じですね~^^;

きれいだなぁ

楽天カードの宣伝すごいですよね。
実は私、作ろうかなって心が揺れていたんですが~
やっぱり、止めようっと!
今あるカードでいいや(^^ゞ

ああ、ほんとにきれいだわ。
いいなぁ。。。
ハルクインってだけでも美しいといつも思っていたけど
4色はこんなに見目麗しいとは(*^_^*)

うちも・・・

楽天からの宣伝メール、半端なく来ます(^_^;)
もう今では、見る気もなくなりました・・
見ずにゴミ箱行きです(^_^;)
五葉ちゃん、可愛いですね~♪
淡いクリーム・・大好きなんですよ~!!
こんなに色が変わるんですね!
私はセキセイの事、全くわかりません(^_^;)

まぁこさんへ

3号、さし餌の時はすごく大人しかったんですよ。
なのに、飛び始めたとたん、豹変しましたわ。
2号並みにやんちゃ(><)
真ん中はそんななのかしら…(^^;)

kazuさんへ

楽天のメール、配信停止ってできるのか?とメールをよく見たら、下の方に小さくありましたわ。
今までよく見ないで削除していたので(^^;)
停止しよう。
五葉ちゃん、もっと黄色くなるのか、どうでしょう…
他の子を見ると、お顔はもっと黄色くなるかもですが、そう濃くはならないんじゃないかなぁ。

まりけけさんへ

セキセイってホント、種類多くていろんな子がいますね。
パイドだと色抜け具合がそれぞれだから、どんな子になるか、おもしろいです。
プラケースの中はわちゃわちゃ過ぎて、もう写真、撮りにくいったら…(--;)

冷奴さんへ

楽天カード、年会費が無料ってのがとっても魅力的なのですが、毎日、楽天カードニュースとかいうのが何通もきます(--;)
もう、迷惑メールですよ。
四色ハルクイン、とっても綺麗で、目がくりくりで可愛いですよね〜

mayuさんへ

mayuさんも楽天カードですか?
宣伝メール、いい加減にしてほしいですよね。
もう件名見ただけで削除ですよ。
セキセイさん、だいたい大人になると、目に白い輪が出るんですが、ハルクインはずっと黒目のままのくりくりで幼い感じがして可愛いのですよ。
クリーム色、いいですよね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア