ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
4号も一人餌になり、さし餌生活も終了しました。
さし餌を中心に生活していたので、終わると手持ち無沙汰…
掃除でもすればいいのですが、スイッチが入らないので、だらだらと…

今日は雛を1羽づつ。
2号ちゃん。
ちょっとブルー入ってます。

写真233

3号ちゃん。
4色ハルクインコバルトです。

写真234

4号ちゃん。
4号ちゃんは尾羽が白いです。
ちょっと垂れ目。

写真235

前から見るとそっくりだけど、微妙に違うのよ。



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お疲れさま

今まで日課にしてたことがなくなると
手持ち無沙汰になりますよねー
その空いた時間を有効に使えればいいのにw
といつも思います。

みんな立派に育ちましたね
同じ色合いだけど
黒い部分が多かったり少なかったり
青いのも違いますね
柄の違いが面白いです
コバルトもブルーもいい色だわー

兄弟姉妹

こんばんは。
どこか微妙に違うんですよねー。
これがまたおもしろいところですね(^^)

挿し餌終了したのですか~。
あの何ともしれない空しさが暇に変わる・・・
わかります(T_T)

お疲れさまでした^^v

挿しエサもアッと言う間に終わりますね~^^;
楽な寂しいですね~
でも、立派なセキセイに成長して良かったですね♪
どの仔もみんなかわいいですね~^^v
お顔の微妙な違い♪
同じ兄弟でもちゃんと違いはあるんですね~

がんばりましたね♪

お疲れ様でした。
すずこさんはいつもながら、すごいと思うの。
雛さんたちを立派に...(ノД`)・゜・

みんな~可愛い子たちですね♪
キラキラしてる~☆
とくに4号ちゃんのタレ目が好きです(^-^)

ようやく・・

終わりましたね~♪
私も、終わってもいつも時計を見る癖がついてて
「あっもう終わったんだ」・・と数日はこうなります(^_^;)
朝は、起きたらすぐ挿し餌の準備をしようとします(^_^;)
これから、ゆっくり鳥さんたちと遊んでくださ~い!!
お疲れ様でした~(^O^)

まぁこさんへ

空いた時間、有効に使えればいいんですけどねー。
B型で適当な私が、何時だからさし餌!と時間を守っていただけに、手持ち無沙汰ですわ。
パイドは微妙に模様が違うのがいいですね。

kazuさんへ

似ているようで、微妙に違うところがパイドのおもしろいところですね。
4号もさっさと一人餌になり、さし餌が終わるとほっとする反面、手持ち無沙汰なんですよねー。


まりけけさんへ

長いような短いような一ヶ月でしたね。
みんな、無事に大きくなって良かったです。
前にまりけけさんが言っていたパズコレ、やってみようかなー。

冷奴さんへ

いやいや、セキセイさんは丈夫ですからね。
でも、欠けることなく、みんな大きくなって良かったです。
4号、目が可愛いですよね〜

mayuさんへ

時間が気になりますよね。
14時にさし餌だから、パソコン早く終わらなきゃとか思ってしまいますよ。
さし餌道具も直さなきゃね。
mayuさんはもう少し頑張ってくださいね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

