ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
寒くなって、ヒーター入れ始めたら、乾燥がすごいです
若ければまだしも、オバサン、手とかかさかさ…orz
新聞めくるにも、かさかさすぎて、めくりにくい


五葉ちゃんがケージの中で、くるくる回転していたので、動画を撮ってみました。

[広告] VPS


最初はくるくる回っていたのに、動画を撮り始めたらやめてしまい、やっと回ってくれました。
五葉ちゃんだけでなく、他の子も「おっ!!」という時はあるのだけど、写真や動画を撮ろうとするとやめてしまうんですよねー。
警戒してるんですかね?
シャッターチャンス、難しいですわー。

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

回っているぅ♪

五葉ちゃん、かわいー(*^_^*)

真下でちょろちょろしている子も可愛い♪

5月に虹の橋を渡っていったマリンもそうしてクルクルしていました。想い出して懐かしい気持ちになりました。
可愛い動画を見せてくれてありがとうー☆

こんにちは(^^)

可愛いですねー。
うちはユキちゃんがやってましたが、
最近は重くなってしまってまったく・・・

カメラ向けたら警戒する子もいれば、
カメラに突進やエグエグ(=セキセイ♂)する子もいるし、
でも動きがすばやいから
何も写ってない時ありますよね。

乾燥・・・
パックリ割れ発生中です( 一一)

そうなんですよね~

デジカメを構えると止めてしまうんですよね~><
なかなか決定的瞬間って撮れないんですよね~
五葉ちゃん♪回ってますね~♪
セキセイさんはホントに陽気ですよね~♪
ラテン系の動きにとっても元気をもらえますね^^v

乾燥。。。すごいですよね~
連日の雨でも梅雨時じゃないので乾燥してるんですよ~
寝る前に必ずクリームを手足につけてます♪

わかります~♪

私も新聞や雑誌がうまくめくれません(^_^;)
手も顔もカサカサして、乾燥真っ只中です!!
加湿器つけても、同じです(>_<)
シャッターチャンス難しいですよね・・
私は毎日何十枚・・100枚くらい撮る時もあるんですよ~!!
その中から、選んでます(^_^;)
でも、五葉ちゃん、くるくる可愛い♪

冷奴さんへ

マリンちゃんも回ってましたかー。
なんだろ、小さい子がするのかな?
下の方でちょろちょろしているのは、羽衣セキセイのくるりさんです。
五葉ちゃんと仲がいいんですよ。
どっちも♂だけど。

kazuさんへ

前回り、体重が重くなったらしないんですかね?
確かに、重いと体が上にあがらないわねぇ。
六葉ちゃんもしてますよ。
パックリ割れ、私も指がなりそうです(><)
なる前に、とひび割れのお薬買って来ました。

まりけけさんへ

カメラかまえるとやめてしまいますよねー。
警戒してるんですかねぇ。
動物の写真は難しいですね。
手の乾燥、クリームはつけてるんですが、指がかさかさなので、つけても指を使うとクリームがすぐとれてしまうんですよね(;;)

mayuさんへ

100枚ですか〜(@@)
それに比べたら、私はまだまだですねぇ。
精進しますわ。
しかし、デジカメだから何枚撮っても大丈夫だけど、昔のカメラじゃそうはいきませんでしたよね。
失敗しても削除できるデジカメ、ありがたいですね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア