ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
クリスマスですね
しかし、我が家はもう昨日、クリスマス料理は食べてしまいました。
今日は旦那が何時に帰って来るかわかりませんからね。
ケーキはまだ残っています。
大人2人でホールケーキ買うと、何日も食べないといけないんですよねぇ


闘病中だった三葉ちゃんが、21日に天に召されました。

写真262

腫瘍はピンポン球くらいに大きくなっていました。
セキセイインコの体にピンポン球ですよ
最後は痛かったのか、ピーピー鳴いていたし、時折ばたついてもいました。
やっと痛みから解放されたね。
お母さんの小雪ちゃんと一緒に。

写真263

この頃はもうふらふらしていたので、この後、個室にしました。
初めてうちで産まれた4兄弟も一葉ちゃんだけになりました。
向こうでは、先に逝った二葉ちゃんや四葉ちゃんと一緒に遊んでね。


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

まぁこ

あっという間でしたね(涙
若さゆえなのかなぁ
腫瘍って大きくなるとあちこちの臓器を圧迫するみたいだから
苦しかったのかもしれませんね
でもあっという間に大きくなってそのまま・・だから
苦しい闘病期間てのは短かったのかも。

一葉ちゃんだけになりましたかー
チャライ男の子は能天気だから長生きしそうですねw
みんなの分まで生きてねー

きっと・・・

向こうでは三葉ちゃん、みんなと飛び回ってますね。。。

赤ちゃんが最期の別れを察知してギャン泣きすると言うので、
三葉ちゃんもお別れを察知したのかもしれないですね(泣)

我が家にもXmasはありません・・・
1週間前に3ホールのケーキを買ったりもらったりで
あたしゃ必死で毎日食べ(-_-;)
今日も朝から忙しくてXmasどころではなかったわぁ(^_^.)

辛かったね~><

腫瘍。。。そんなに大きくなってたんですね><
痛かったんですね~
でも、最後のギリギリまでみんなと一緒に居れてよかったですね~
これからは。。。痛みのない世界で先に逝った兄妹と仲よく遊んでくれるでしょう~
三葉ちゃん♪お疲れさまでした~

三葉ちゃん・・

とうとう逝ったんですか・・・・
ピンポン玉ほど大きくなっていたのなら
痛いやら、邪魔やらで苦しかったでしょうね・・
お母さんと写ってる写真見たら、涙が出ます。
どうか、先に逝った兄弟と仲良く飛び回って
一葉ちゃんを見守って欲しいです。
三葉ちゃん、安らかに眠ってくださいね・・・

まぁこさんへ

あれ?と思ってから約一ヶ月でしたね。
毎日少しづつ弱っていくのは可哀想だったので、リラさん達みたいに突然死の方があなり苦しまなくてすむのかも。
一葉ちゃんは今、大換羽でぼろぼろだけど、乗り越えて、長生きしてほしいです。

kazuさんへ

お名前なかったけど、FC2からのメール的にkazuさんかと(^^;)
三葉ちゃん、鳴いていたのはお別れだったんですかねぇ…
楽になれたんじゃないかと思います。
ケーキはたまに食べるとおいしいけど、毎日あるのはうんざりですね(><)

まりけけさんへ

腫瘍、どんどん大きくなりましたね。
早かったし、やっぱり悪性の腫瘍だったんですね。
最後は可哀想だったので、楽になれたと思います。

mayuさんへ

セキセイインコの小さい体にピンポン球くらいの腫瘍ですからね。
かなり負担があったのでしょうね。
お母さんの小雪ちゃんより先に逝くのは親不孝ですね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

