ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
今日はワンコです。
チワワのウインクは21日で3歳になりました
21日はコストコに行って、P2にも寄ったので、ワンコ用ケーキを買いました。

写真264

これ、1800円もしたのですが、激マズ
3匹と飼い主達で食べたのですが、スポンジ部分はぱっさぱさ
デコレーション部分は水っぽい
骨の形のクッキーも粉っぽくて何の味もせず
しかし、それをばくばく食べる3匹が不憫でした
ワンコ用だから、そんなもんかもしれないけど。

ウインクの写真をずらっと。
ウインクはカメラ嫌いなので、カメラ目線はありません。
情けない顔ばっかり
しかし、寝顔は天使

写真265

お得意の情けない顔。

写真266

写真撮ってたら、起きちゃった。

写真267

写真は嫌いなの。

写真268

最後はやっぱり寝る

写真269







にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは!

すみません、先の名無しはまさに私です(汗)

ワンコ用ケーキ、
脂肪分とかいろいろ調整してるのでしょうか。。。
食べるということはそれなりにOKだったのかも(^^ゞ

カメラ目線でない方が自然でこれもまた良いですよね。
うちの一部インコなら
背中向けるので、後頭部しか写らないんですよ(ーー;)

ウインクちゃん♪

見た目はおいしそうですけどね~^^;
甘さは入れてないのでおいしくないですよね~
スポンジも油分を入れてないしぱさぱさですよね~
でも、ワンコ達はそれでもエサと違った食べ物に喜びますよね~
しかし。。。ウインクちゃん。。。ウエストが~^^;
情けないお顔。。。
私がゲームしてるとノエルもあんなお顔してますよ^^;
チワワさん。。。よく寝ますよね~♪

可愛い♪

どの写真も可愛く撮れてますね~♪
美味しそうなケーキでお祝いしてもらって
よかったねウインクちゃん(*^_^*)
糖分や油分を使わなかったら・・人間が食べても
美味しくないでしょうね(^_^;)
でも、ワンコみんなが食べたのなら・・犬にとっては
美味しくて、いつも食べないご馳走だったのでは?

kazuさんへ

ワンコ用ケーキ、調整してあるんですよね。
健康のためにはいいんでしょうが、ワンコ用は全く味がしません。
かりかりのドックフードは、砂を噛むみたいにまずいです。
こんなに味がないのがいいのなら、人間の食べ物は健康には良くないですね(^^;)

まりけけさんへ

見た目は可愛かったのですが、これほど味がないとは…なお味でした。
ウインク、おデブなので…ウエストがありません(><)
時々、人間の食べ物をもらうので、ぶくぶくと…(^^;)
ダイエットしないといけないんですけどねぇ。

mayuさんへ

まぁ、おいしくはないだろうとは思っていて、試しに食べてみたんですが、激まずでした。
でも、ワンコは3匹ともばくばく食べていたので、御馳走だったんでしょうね。
ワンコ用のおせちなんかもあるようですが、それもまずいんでしょうね(^^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア