ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
毎日、朝は寒いですね
昼間は日がさすと家の中はいいのですが、寒いのは嫌ですね


twitterで見かけた、イクミママのどうぶつドーナッツというのをお取り寄せしてみました。

DSC_0187.jpg

可愛くて、食べるのがもったいないです
耳の部分はアーモンドでした。
味は普通でした


「今日はあたくちからご報告がありますの
写真278

「ダイエット中のあたくち、痩せましたの〜
写真279

病院で脂肪肝だと言われた時は135gくらいありましたが、126gまで痩せました
先生から「120g台になるよう頑張りましょう」と言われていたので、クリアですわ〜
朝晩5gづつご飯をあげていましたが、なかなか減らなかったので、ご飯の中身を変えました。
ずっと朝日商事で頼んでいた我が家ブレンドは朝だけにして、夜はキクスイの皮付きプラスにしてみたら、だんだんと体重が減ってきて
今までのご飯が高カロリーだったのね
良かれと思って、いろんな物をブレンドしていたんだけど。
しばらくこれでいこうと思います。

「飼い主もあたくちを見習いなさい
写真280

飼い主のジーパン、破けているわけではありません。
gu行ったら、こんなのしかなかった
あとはぴちぴちのスキニーとか。



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

すごーい

チロルちゃんやせたのねー
うらやましいw
私もやせたいけどダイエットしてないから
もちろんやせれないww

ご飯の内容で痩せれるものなんですね

カロリーOFF

ブレンド比率でかなり違いますよね~。
徐々に減る方が良いでしょうから
これからのダイエット生活、
チロルちゃんもすずこさんもがんばって~~(*'▽')
動物ドーナツにヒヨコがない???
鳥の代名詞のヒヨコがあれば、
インコフェイスが出来るかも!!!

よかったですね^^v

チロルちゃん♪ダイエット成功ですね~♪
おめでとうございます^^v
この調子で行けば大丈夫ですね♪
軽くなって飛べるようになってかな~?
飛んでくれると更にいいですよね~^^v
筋力もついて~
ドーナツ♪かわいいですね~^^v

NoTitle

こちらのドーナツやさんは娘の住んでるとこの近所なのでこないだわたしも買ってみました。たしかに・・味は普通でしたね・・笑 ikumiママさんはいませんでしたが今度はオカメインコとかリクエストしたいわ・・
取り寄せもできるんですねーー
チロルちゃんの最後のドヤ顔がほんとに「見習いなさい」って言ってるみたいですーー笑

おめでとう♪

凄いですね!!
チロルちゃんも凄いけど・・心を鬼にして耐えた
すずこさんが1番凄いと思います(^O^)
やっぱり配合の中身でこんなにも変わるんですね!
凄いと思います。
可愛いドーナツ・・食べるのがもったいない(^_^;)

まぁこさんへ

やはり、高カロリーはいかんですね。
粗食が一番。
チロルは痩せたけど、ウインクと自分も痩せなくては…(--;)

kazuさんへ

どうぶつドーナツ、ひよこもありましたよ。
単品で買うよりセットで買った方がお得かなーと思って、セットを買ったので、それには入ってなかったんですけどね。
チロルはこの調子で頑張りたいと思います。

まりけけさんへ

チロル、痩せてきましたね〜
良かったです。
チロルはあんまり飛ばないんですよね。
元々の性格とかもあるんでしょうね。
あと体質とか。

ジェミーさんへ

ジェミーさんもドーナツ買われたんですか!
お取り寄せは冷凍で送って来るから、お店で買った方がおいしいんじゃないかなーと思います。
オカメちゃん、作ってほしいですね。
猫の耳ができるんだから、オカメのとさかも是非!

mayuさんへ

いろんなものを食べさせてあげたいと思って、いろいろブレンドしたご飯がいかんかったですねー。
でも、やっぱりおいしいものも食べさせてあげたいので、朝はブレンドで夜はキクスイのと、変えてあげようと思います。
チロルは痩せたけど、自分とウインクが痩せられませんわ(^^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア