ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
先日、リサイクルショップに使わないケージを売りに行ったのですが、待ってる間に見たネスカフェのドルチェグストを買ってしまいました

DSC_0190.jpg

未使用品だったのです。
今までの1杯19円のブルックスと比べると、カプセルがお高いですけど…
いろんなコーヒーができて、おうちカフェですわ〜
で、ケージ、とりあえずホムセンで買った安いケージは買い取ってくれたのに、HOEIの465手乗りは買い取ってくれませんでした
まぁ、数年使ったから痛んではいたんだけどさぁ…
1万円くらいするケージなのに、価値わかってないわねーと思ったのでした。


iPhoneの水彩画アプリで遊んでみました。
まずは小太郎。

写真278

チロル。

写真280

まだおでこが白い時の六葉ちゃん。

写真279

ウインク。

写真281

おもしろいですねー。
でも、私がダウンロードしたアプリより、もう一つの方がいいみたいなんだけど、うちのiPhone、OSのアップロードしてないんで、ダウンロードできなかったんです。
iPhone、遊べますよ




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは~

最近のアプリは大人もはまるような
おもしろいものが多いみたいですね。
iPadに乳幼児用のアプリを
強制的にダウンロードさせられましたが
自分用はいまだ何もなく(笑)

鳥さん用のケージも買い取りするんですね。
大きいケージだから買い取らなかったとか?
あの査定方法、いまいちわからないです。。。

おぉ~♪

うち中カフェですね~^^v
カプセルはお高いですよね~
いろんな味が楽しめますよね~♪

水彩画アプリなんてあるんですね~♪
おもしろいですね~
いい味が出ていいですね~^^v

いいですね~♪

ドルチェグスト・・私も買おうかどうか迷ってたんですよ!
とっても美味しくて、買ってよかった~って
思ったら、教えてください(^_^;)
水彩画アプリのみなさん・・とっても可愛いですね♪
しかし・・本当にケージの価値わからないって怖いですね。
私が買うんだったら、絶対HOEIの方買うのに(^_^;)
って言うか・・鳥のケージ買う人はみんなそうだと思いますよ!

kazuさんへ

鳥ケージ、置いておくのも場所とるし、ケージがあるとお迎え病でてしまうかもしれないし…
かといって捨てるのももったいないし…
で、お店に電話したら、買い取ってくれるということだったので、持って行きました。
ちょっと古かったのと、大き過ぎたんですかねぇ。

まりけけさんへ

まりけけさんが持っているバリスタがまたチラシに載っていて、どうしようかと迷っている時に、リサイクルショップで見つけたんですよ。
このテはカプセルが高いのが難ですね。
スマホアプリ、いろいろありますね〜

mayuさんへ

私、コーヒーのことはあんまりよくわからないですが、ブルックスに比べると、やっぱり香りが良くておいしいと思います。
泡がたってて、お店のコーヒーみたいです。
でも、カプセルが16個で798円します。
カプチーノなんかだとミルクのカプセルもあるので、8杯分で798円です。
それがちょっと難ですねー。

こんばんは

ドルチェグストいいな〜♪
なんかペンギンぽくて可愛い(^-^)
リサイクルショップの査定は確かに⁇ですよね。トリスキーなスタッフさんがいたらちょっとは違うのかなぁ。

ノワールさんへ

お久しぶりです。お元気でしたか?
そうそう。ドルチェグスト、ペンギンみたいですよねー。
見た目も可愛いです。
南部バイパスのセンヤイチバには、これより前のドルチェグストがあったんですが、それは小鳥みたいなフォルムで可愛かったですよ。
リサイクルショップの店員さん、鳥のことがわかってないんですねー。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア