ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
昨日、愛玩動物協会から郵便が来ていて、旦那、愛玩動物飼養管理士2級の試験に合格していました
良かったわ、講習費が無駄にならなくて
55歳のおっさんでも合格できるので、意欲にある方はどうぞ。
しかし、去年、私が受けた時はクロネコで送られてきたのに、今年は受験票でもなんでも郵便で送られてきて、ポストにほいっといれてあったから、紛失したたどうすんのと思いました。


今日は羽衣のくるりさんです。

写真282

「おはよう」「くるり」「わんわん」としゃべります。
もう生後8ヶ月になりますが、なかなかロウ膜が青くなりません。
♂なのは間違いないんですが。
赤目じゃないから、DFのホワイトだと思うんですけどね。
うちのセキセイ男子はハルクインばっかりで、ロウ膜が青かったのは亡くなったシエルさんくらいだから、いつ頃から青くなるのか忘れたんですよね
これからですかねぇ?

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

くるりさん♪

かわいいなぁ~~~~♪
羽衣♪欲しいなぁ~~~と思いつつ。。。
なかなか出会いがなくて~~~
♂が欲しいんですけどね~
くるりさん♪♂なんですね~^^v
微妙な色のロウ膜ですね~^^;
これから青くなるんですかね~??

NoTitle

まー!!奇遇ですねーー!うちの旦那さんも今回受験して合格してましたーー。更新期間が長いからこちらの方がいいですよね。ご主人さまおめでとうございます!!

くるりさん

白くて巻き毛で天使みたいですねー
かわいぃー

白目もないような??
ろう膜ピンクで
真っ黒お目目でハルクインみたいです。

まだ幼いから? それともこのまま?

まりけけさんへ

羽衣、あんまり売ってませんよねー。
こっちでも見ないから、くるりさんは福岡で買いましたよ。
ブリーダーさんが商売じゃなく、コンテストの為に飼ってるイメージですね。
ロウ膜、青くなると思うんですが…
なかなかならないんですよねー。

ジェミーさんへ

OTTOさんも受験されてたんですかー。
ジェミーさんちはばりばり繁殖されてる感じなので、もうとっくに資格お持ちだと思ってました。
まぁ、ジェミーさんかOTTOさんかどっちか持ってればOKですわね。
お互い、合格して良かったですね!

まぁこさんへ

そうそう。白目もないんですよね。
他で見るDFはロウ膜青くて、白目もあるから、これからでるんですかね?
ハルクインばっかり見てるから、他の種類はよくわからなかったりしますよ(^^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア