ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
寒いですね
昨日、旦那が帰って来る時、「雪が舞ってた」と言ってましたが、今朝はうっすらと積もってましたよ
すぐに溶けてしまいましたが、気温も低いです


去年のクリスマスに、やっとぽちっとできた、インコアイスどら焼きが届きました

DSC_0191.jpg

可愛いですね〜
食べるのがもったいないですよ。
どら焼きの皮は、米粉が入っているそうで、もっちりしていておいしいです。
他のどら焼きとはちょっと味が違います。
インコアイスに合いますね。
昨日、髪を切りに行ったら、美容師さんがインコアイスとインコ香水のことをテレビで見たと言われてましたが、一般人にも浸透しつつあるんですかね。
次は何がでるかな?


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

わぁ~♪

かわいい~~~~♪
ホント♪食べるのがもったいないですね~
インコアイスどら焼き~~~♪
オカメとセキセイだけですか~?
私も買ってみよう~♪

雪♪少し積もったんですね~
こっちも積もりましたよ~><
今夜、雪が降らないといいんですけどね~

可愛い♪

今度はどら焼きアイスですか!?
可愛くて、食べ辛いですね~(^_^;)
昔は、ひよこ饅頭が可哀想で食べ辛い・・と
思ってましたが・・これも食べるのがもったいない
ですね(^_^;)
中身はインコアイスですか?

おはようございます~

どら焼きが苦手なんでスルーしてました。
私もいろんなところから
インコアイスのことは聞かれますよ。
メディアの力はすごいなぁと思います。
って、鳥のことなら私、と言う浸透力もびっくりだけど(笑)

まりけけさんへ

どら焼き、可愛いでしょう?
どら焼きはアイスと違って、セキセイとオカメだけです。
販売数が少ないので、ぽちするのが大変でした。
2月分の受け付けがもうすぐだと思うので、頑張ってみてくださいね。
詳しくは、http://www.tenkoudou42.com/SHOP/inkoicedora5.html

mayuさんへ

このどら焼き、中身は餡のかわりにインコアイスですよ。
なので、冷凍庫保存です。
ひよこ饅頭も可愛いですよね。
最近は抹茶とか桜とか、いろんなひよこが出てますね〜

kazuさんへ

どら焼き、お嫌いですか。
これは中身、餡ではないので、違った感じですよ。
去年はインコアイスやインコ臭、ブームになりましたねー。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア