ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
ここんとこ、暖かいですね
ヒーターなしで過ごせると、助かりますわ〜


オカメーズに、パソコンのアダプターのコードを齧られました

写真290

オカメには以前マウスのコードをやられたので、パソコンのとこに行ってるのを見た時は追い払うようにしていたのですが、地道に齧り続けたようです
このままではあれなので、近くのPC DEPOに買いに行きました。

写真291

値段、見えます?
これ、8370円もしたんです
高いわ〜
主犯格のしずくちゃん。

写真292

しずくちゃんが行くと、ストーカーなジャックも行くので、共犯ですな。
出費だったので、今日の晩ご飯は特売で98円だった餃子です



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

痛い!

こんにちは(*'▽')

PC関連商品、けっこうお高いですよね。
うちも以前、ヨーゼフにマウスのコードをかじられ、
銅線むき出し&数本断絶されましたよ。。。

放鳥中もPCやらはインコたちが行けないところに保管してます。
特売餃子!
もっぱらスープに入れたり、お鍋の具材に使っています。

あらあら

これまた大変なことに(汗

痛い出費でしたねー
オカメさんはホントかじるの好きですねー
うちは紙ぐらいしかちぎちぎしないからいいけど
っと安心していたら
この前リブたんがやってくれました(汗

あらら~

やられましたね~><
動物達はコード類。。。好きですよね~><
ホントに困ります~(涙)
PC関連の物はお高いですよね~

そちらは暖かそうですね~
こっちは今日は寒かったですよ~><
まぁ~雪が降らないだけマシですが~^^;

またですか・・!?

いたずらっ子が多いですね(^_^;)
うちは、マウスの真ん中にあるクルクルするとこ
(名前わからなくてすみません(^_^;))
ゴムみたいな部分は、前のPC・・2個もやられました!
これはウロコだったような・・・
ホント、怒っても仕方ないから怒りませんが・・
ショックですよね(^_^;)

kazuさんへ

マウスのコードは細いし、やられがちですよねー。
Macのコードも、他のより細くて、やられちゃいましたわ(><)
特売の餃子、お鍋とかにいれたら、ずたずたになりませんか?
煮過ぎか!?(^^;)

まぁこさんへ

リブたんにやられましたかー。
しかし、子犬は齧るけど、リブたん、もう大きいのに…(><)
サザナミさんは齧らないけど、オカメは破壊魔ですわー(;;)

まりけけさんへ

パソコンのコード、高いですねー。
こんなに高いとは思いませんでしたよ。
たいそうな、高級っぽい箱に入ってましたが、箱代も入ってるんじゃないかと。
こっちはずっと暖かいですよ。

mayuさんへ

またやられましたよ(;;)
うちもマウスの回すとこ、やられましたよ。しずくちゃんに。
パソコンのところには行けないように、布をかぶせているんですが、コードのとこはかかってなかったみたいで…
油断大敵ですわ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア