ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
昨日までとは打って変わって、今日はちら〜っと雪が舞ってました
暖かかったり寒かったり、困りますねー。


メリルさんと墨ちゃんがまた仲良くテントに入っていたので、写真を撮りました。

写真296

写真297

今度は前みたいに離れなかったので、もう少し近づいてみました。

写真298

そして、ある時は墨ちゃんがかきかきしてあげていました

写真299

これはケージにピントがあっちゃってますね
2羽、仲いいです。
病院の健康チェックで、そのう検査も糞検査も異常なかったし、肉付きいいですねーと言われたので、巣引きもOKなのですが…
いつ巣箱いれよう
もう少し暖かくなってからかな。



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ほのぼの~

我が家には皆無なショットです('◇')ゞ
何度この光景に憧れたやら。。。
片やテントの中、片やテントの上ですもん。

巣引き、この時期はやっぱりまだ寒いですよね(._.)




きゃ

かわいv

メリルさん甘えんぼモード?
とってもいい感じじゃないですかー。

ここ数日温かかったから発情しちゃいそうな勢いだったけど
今日からまた寒いですもんねー
こんなに気温差があったら巣引きに気を使いそうです

わぁ~♪

かわいい~♪
仲がいいですね~^^v
こりゃ~期待大ですね~♪
暖かくなったら♪楽しみですね^^v

今日は寒くなりましたね~><
予報通り。。。雪が積もりましたよ~(涙)

可愛い♪

やっぱりテントINのサザナミは可愛い♪
めっちゃ大好物です!!
夜、鳥部屋に入ると・・大好物だらけで
嬉しくなります(*^_^*)
メリルさん・・墨ちゃんに甘えて、超可愛い♪
せっかくよく撮れたと思っても、ケージにピントが
あってる事・・多々ありますよね!
すごくよくわかります!

kazuさんへ

やっぱり、まだ寒いですよね。
3月くらいかしら。
テント、前はどちらか1羽しか入ってなかったけど、最近はよく一緒に入っているところを目撃しますよ。
距離が縮まってきたのかなぁー。

まぁこさんへ

やっぱり、巣箱はもう少ししてからがいいですね。
サザナミケージは無加温だし。
メリルさん、べたーっと寝ていて、リラックスして可愛いですよ。

まりけけさんへ

最近、ますます仲良くなってきた感じですよ。
えぐえぐ吐き戻しのプレゼントもしてますしね。
元気なイノが産まれるといいんですけどねー。

mayuさんへ

テントに入ってるの、可愛いですよね。
入ってるところを目撃したら、いそいそと写真撮りに行きますよ。
最近、写真撮っても、離れなくなってきました。
慣れて来たのかな?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア