ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
土曜日は、翡翠ちゃん、ニコリニコルのファローペアの健康チェックに病院に行きました。
すごく多くて、診察時間の10分前に着いたというのに、1時間15分待ちでした
犬とフェレットもいましたが、セキセイさんが多かったです。
1羽は入院して、1羽は亡くなったようでした
ここのとこ、寒い日が続いたので、体調を崩す子が多かったんですかねぇ。
週末から暖かくはなりましたが、この調子で暖かくなってほしいですね。


もう3月になるし、ぼちぼち暖かくなってきたので、サザナミペアに巣箱をいれてみました。

写真324

最初はめっちゃ警戒していましたが…

写真325

今日は仲良く止まり木に止まっていました
35手乗りにボタンインコ用巣箱をいれると、狭いですね
ちょっと窮屈ですが、うまくいくといいなぁ〜と思います。



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ついに

あたたかくなってきましたしね~
巣箱in
仲良しだから大丈夫かなぁ
墨ちゃんにがんばってもらわないとですねっ

病院こんでましたかー
消費税upでこちらも値上げするんでしょうかね
駆け込み受診しようかしら。。

お~~!

巣箱投入ですか!
ケージ内、ほんと狭くなりますよね(^^;)
うちも毎朝ご飯のプレゼント(エグエグ上手になりました)してるので、
今春チャンスかも。。。

ひなっぴ誕生してほしいですね~。

いよいよ♪

上手くいくといいですね~♪
仲よく寄りそって止まってる姿はいいですね^^v
ひなひな~♪
楽しみですね^^v
今週は暖かくなるみたいだし~
2羽の気持ちも上々になるかなぁ~??

キクスイさんのセキセイファイル♪
ゲットできました~^^v
情報♪ありがと~^^v

いよいよですか!

メリルさん頑張ってくれたらいいですね~(*^_^*)
姉妹のうみちゃんは、初めての時・・
結構やる気でしたよ♪
メリルさんのお兄ちゃん、ラッシュは、今季やる気
なんですが・・アンジュがまだまだみたいで
じれったそうです(^_^;)
可愛い雛が産まれますように・・・♪

まぁこさんへ

病院、この前チロルを連れて行った時はそうでもなかったのに、この土曜日は多かったですよ。
寒かったりすると体調くずして、多くなるのかも。
病院も消費税、上がりますよね。
チロルの薬、2ヶ月分くらいもらっておきたいくらいですよ(--;)
墨ちゃんには頑張ってもらわないとね〜

kazuさんへ

サザナミさんの吐き戻し、結構激しいですねー。
セキセイとはかなり違ってびっくり。
まぁ、巣箱をいれたからといって、すぐには入らないだろうから、ぼちぼちですねー。

まりけけさんへ

キクスイさんのファイル、ゲットできましたか。
可愛いですよね〜
プレゼント知らなかったから、箱を開けてびっくりでした。
墨ちゃん達、うまくいくといいんですけどねー。

mayuさんへ

メリルさん達、うまくいくといいんですけどねー。
うみちゃんを見習ってほしいですわ。
メリルさんは発情してるっぽいので、墨ちゃんに頑張ってもらわねば〜

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア