ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
昨日は、伸ばし伸ばしにしていた薔薇の誘引をしました。
ホントはもっと早くしないといけないんですけどね
やるのが遅過ぎて、もう薔薇の芽も動いちゃってましたよ
おかげで、足腰が痛いです


小太郎が水入れで無理矢理水浴びしていました。
ネクトンBIO入っとるのに…
おまけにまわりがびしょびしょです
水浴び後の小太郎がなんかちょっと違います。

写真332

前髪がリーゼントみたいです。

「イメチェンしてみたのさ〜」
写真333

「どう?」
写真334

だんだん乾いてきました。

写真335

「おいらって、イケメンでしょ?」
写真336










スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お疲れ様です^^v

暖かくなるとお庭仕事が増えますよね^^;
足腰♪お大事にね~♪
小太郎くん♪
リーゼントもとってもステキですよ~^^v
でも飲み水でってのは止めて欲しいですね~^^;
チラッと見える赤い羽根がホントに目を引きますね~♪

イケメン!

かっこいいじゃないですか!!!
うちのセキセイもネクトンBIO入りで水浴びするのですが
ほんとにきれいになるのか???と思います。

庭仕事は足腰鍛えられますよね(:_;)
寒い時はとんでもない作業ですもんね~~。
ご苦労様でしたーー(^-^;

まだまだ・・

寒いですね・・庭仕事って、立ったり座ったり・・
本当に足腰痛いですよね(^_^;)
まだ本格的にはやってませんが・・早く暖かくなって
欲しいですね♪
小太郎くん、水入れで水浴び・・しかもネクトン入り・・
やってくれますね(^O^)
うちのモグりんも頭だけ濡れてる時があります(^_^;)
可愛いですよね♪

まりけけさんへ

薔薇、ホントはもっと寒いうちにしないといけなかったんですけどねー。
ずるずると伸ばしてました(^^;)
小太郎の赤、きれいでしょう?
ちらっと見え隠れするのところがまたいいですね。

kazuさんへ

庭仕事は肉体労働ですよねー。
年とると、あちこち痛くなるし(--;)
ネクトン水での水浴び、乾いたら、ネクトンの粉がぱらぱら落ちてこんのかな?とか思います。
小さな水入れでも、無理矢理してたりしますよね。

mayuさんへ

寒いから外に出たくないと思って、伸ばし伸ばしにしていたのですが、さすがにもう3月なので、やってしまわなくては…と重い腰をあげました(^^;)
うちの鳥さん達、水浴び用に入れ物を置いても使わずに、無理矢理水入れや、ワンコの飲み水入れでするんですよねー。
モグりんも勝手に水浴びしてるんですね〜

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア