ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
今日は久しぶりにお花の写真です。
天気予報では明日から寒くなるとか言ってますが、庭はもう春ですよ

春、一番に咲くんじゃないかな、ミニアイリス。

DSC_0242.jpg

去年から植えっぱなしのクロッカスも咲きました。

DSC_0246.jpg

とってもいい匂いがする日本水仙。

DSC_0249.jpg

クリスマスローズは赤、ピンク、黄緑、白と咲いてます。

DSC_0251.jpg

これは秋からずっと咲いてるビオラ。

DSC_0250.jpg

早く暖かくなってほしいですね。






スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

春ですね

外は寒いですけどw

すずこさんのお庭はお花たくさん咲いて
にぎやかなんでしょうね~
気温は低いけどお花をみるとほっこりしますね!

日本水仙
実家に野草のようにたくさん咲いてるんですが
ホントいい香がして気持ちよくなりますー

いいなっ♪

九州は春でぇ~~~♪
北陸はまた冬に逆戻りかなぁ~><
色とりどりのお花が咲いていいですね~
お花も見てると癒されますよね~♪
きれいにがんばって咲いてるお花を見てるだけでウキウキしますね♪
水仙は。。。こっちも少し咲いてますよ^^v

春の足音♪

春の花はいいですね~(*^_^*)
どの苗を見ても欲しくなります!!
クリスマスローズ可愛い♪
後ろで鳥さんが見てるっ(^O^)
クロッカスも大好きです!
早く暖かくなればいいですね♪

まぁこさんへ

また寒くなっちゃいましたねぇ。
前はせっせと世話していたのですが、庭仕事は足腰が痛たた…なので、枯らしてしまったものも多く…
手間いらずな花が生き残ってますよ。
中でも水仙はホント、手間いらずだし、いい匂いだしで、ありがたい花ですね。

まりけけさんへ

こっちもまた寒くなっちゃいましたよ(><)
球根や宿根草などは毎年、時期になると咲いてくれるから、嬉しいですね。
まりけけさんちも、これから水仙どんどん咲くと思いますよ。

mayuさんへ

クロッカスもクリスマスローズも、手間いらずで良いですよ。
クリスマスローズ、去年、黄色のと黒のとまた買ってしまいましたが、今年の開花は無理でしたね。
来年は咲くかなぁ〜
鳥ピック、買ってしまいますよね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア