ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
今日は雨ですね〜
しかし、ヒーターいらずな暖かさです。


放鳥時に、六葉ちゃんがコロンちゃんのところに遊びに来ていました。

写真357

「あなた、新入り?」

写真358

写真359

六葉ちゃんのお婿ちゃんだよ
仲良くしてね。

写真360

「プレゼントいっぱいくれたら、仲良くしてもいいよー」

コロンちゃん、写真撮った時はまだプラケース住まいでしたが、もうケージデビューしました。

写真361

お薬水で水浴びしてました
なんか、君、貧相だね





スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

偵察?

お見合いかと思ったら、偵察しに行ったのですね(^^;)

薬入り水浴び。。。
濡れてても地肌見えないからいいわ~~。
マイヤとシロ、そしてうちの旦那の頭髪は(:_;)

かわいい♪

ホントに。。。挨拶してるみたいですね~♪
お婿さんにもう教育ですかね~^^;
相性がいいといいんですがね~♪
上手くいくといいですね^^v
水浴び♪好きですね~
飲み水では止めて欲しいですけどね~^^;

なんだか・・

仲良くしてくれそうな予感ですね♪
早く治って投薬が終わればいいですね(*^_^*)
暖かくなってきましたね!!
気分も明るくなりますよね♪
薬水での水浴びは、勘弁してほしいですね(^_^;)

六葉ちゃんが鏡を見てるのかと思った(笑)コロンちゃんと似てますね〜♪
そして私は待ち時間に挫折して星乃珈琲デビューならず…パンケーキ早く食べたいです(^_^;)

kazuさんへ

新入りが来ると、必ず偵察に行く子がいますね。
前はリラさんだったのですが、いなくなったから、次は六葉ちゃん?
小町ちゃんもよく雛のところにいきますよ。
マイヤちゃんやシロちゃんはあれですが、うちの旦那の頭も貧相になってきて、短髪じゃないのに乾かすのにドラーヤーがいりません(><)

まりけけさんへ

水浴び、普通の飲み水だったらまだいいのですが…
コロンちゃんのはメガバクの薬がはいってるから(--;)
メガバクの薬、独特の匂いがするんですよね。
それを浴びたら、コロンちゃん自体がくさくなってしまいます。

mayuさんへ

ケース越しだけど、興味ありありな感じでしたよ。
ケージにしたら、くちばしをこつこつあわせていたので、コロンちゃんのメガバクがうつったらいかんと思って、慌てて離しました。
早くメガバクのお薬が終わるといいんですけどね。

ノワールさんへ

六葉ちゃんとコロンちゃん、似てるでしょ。
同じ四色ハルクインですからね。
お腹の色がちょっと違うだけですよ。
星乃、多かったですか?
うちが行った時は、できたばかりだし、休みだして多かろうと、自転車で行きましたよ(^^;)
駐車場満杯だったし、正解でした。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア