ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
今日は雨ですねー
しかし、暖かいよ。


久しぶりに、日曜日にコストコに行きました。
めっちゃ多かったです。
入るのに並び、ホットドックに並び、ジュースに並び、レジも長蛇の列でした。
みんな、買いだめに来てるのね
新製品の「ストロベリーティラミス」を買いました。

写真362

おいしかったですが、相変わらず大きい
洗面器みたいに大きな入れ物ですからね。
オジサンとオバサンじゃ食べきれないので、冷凍保存しました。


そして、土曜日はつららさんの病院に行きました。
もう、毎週病院行ってる
つららさん、元気になってきたんですよ
体重も戻ったし、ふくらんでないし、目力もでてきました。

写真363

腫瘍はないのかも
胃が大きくなったのは治らないけど、お薬を切っても体調が悪くならなければ、このままで良いと言われたので、今はお薬飲んでいません。
数日たつけど、変わりなく過ごしています。
良かった〜
頑張ってくれるかも




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

わぁ

よかったよかった。

胃が悪くなるともう治らないかも。。。
なイメージでしたけど
つららさん、丈夫な子なんでしょうねー
このままもりもり食べて消化して
体調維持できますように。。。。

洗面器サイズのストロベリーティラミス。。。
なんだかすごそうですねw

良かった!

腫瘍の疑いが晴れそうですね。
これなら大丈夫かも( ̄▽ ̄)
生命力もですが
すずこさんの看護の賜物ですよー(≧∇≦)

良かったですね♪

つららさん♪がんばりましたね~^^v
病気に勝つなんて~
きっと強いお仔なんですね^^v
すずこさんもホッと一安心ですね♪
このままいい方向に向かってくれますよね^^v
ストロベリーティラミス♪
そんなに大きいんですかぁ~(@@)
食べてみたいです~(笑)

よかったですね~~!!

つららさん、気になってたんですが・・
快方に向かってるのなら、安心ですね(*^_^*)
このティラミスは、凄い!!
私も最初の頃はチーズケーキとかパンとか
買ってましたが、結局は私が食べないといけなくなるから
もう買ってません(^_^;)
でも、見たら買いたくなりますよね(^_^;)

まぁこさんへ

つららさん、ダメかも…って悲観したものですが、この調子でいけば、大丈夫そうです。
良かったです♪
ティラミス、でっかい入れ物に、だっぷり入っていましたよ(^^;)

kazuさんへ

お薬が効いたみたいですね。
大きくなった胃はそのままでも、普通に生活できたら、それで十分ですよね。
良かったです。

まりけけさんへ

つららさん、このまま順調に暮らせるといいんですけどねー。
ティラミス、後ろの方にマグカップがちょっと写ってるでしょう?
それと比べると、でっかいですよね。
重箱や洗面器クラスです(^^;)

mayuさんへ

また吉塚の先生に助けていただきましたよ。
良かったです。
コストコ、前にチーズケーキを買って、おいしかったんですが、なにぶん大きいので最後はうんざりだったのですが、新発売とか書いてあったので、買ってしまいました。
小分けして冷凍したので、ぼちぼち食べます。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

