ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
いよいよ、消費税あがりますね。
毎週月曜日は、近くのスーパーが全品10%オフなので、ドルチェグストのカプセルを買いだめしておかなくては…と買いに行きました。
しかし、レギュラーブレンドは完売
カプチーノとマキアートが1個づつと、エスプレッソしかなかったです。
エスプレッソは濃い過ぎるちゅーの
昨日見た時はいっぱいあったのに、今日はないなんて…
出遅れた〜


小春ちゃんのところ、X DAYは過ぎましたが、まだ雛は孵っていません。
先日の割れた卵が1個目だったようです。
他の卵、孵るといいなぁ。


土曜日は近くのショッピングセンターにわんわん大サーカスが来たので、見に行きました
サーカスのメンバーです。

写真367

高いところを渡るワンコ。

写真368

玉乗りをするワンコ。

写真369

行進するワンコ。

写真370

そして、ポーズ。

写真371

縄跳びは写真にはうまく撮れなかったので、動画です。

[広告] VPS


みんな、頑張ってますね。
写真でわかると思いますが、トイプードルとシュナウザーみたいな子もいますが、大半が雑種です。
捨てられたり、保健所出身だったりするそうです。
でも、みんな頑張って、自分の餌代稼いでいますね。
えらいわ〜
ねぇ、ウインク。

「しょぼ〜ん」
写真372

いや、しかし、ウインクだけでなく、飼い主も経済力全くナッシングな専業主婦だからね
結婚する前だって、腰掛け程度に銀行の窓口でにこにこしてただけだからね
生活力ないよね、お互い
だから、旦那には生命保険かけておかないとね




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

かわいい♪

写真みてもあら~雑種だわ~
と思ってたら。。。
かわいそうな境遇のお仔達だったんですね~
でも、いい所にお迎えされてよかったですね^^v
ペットではないけどお仕事を与えられてがんばれる場所があるっていいですよね^^v
ウインクちゃん♪怒られちゃったの~?
それともお腹空いたのかな~(笑)

可愛い♪

サーカスのワンコも可愛いですが・・
やっぱりしょんぼりのウインクちゃんが可愛い♪
なんか、増税はわかってたんですが・・
前日の買いだめ客は、凄かったですね~!!
びっくりです!
でもとうとう、8%になりましたね(>_<)
どこまで上がるんでしょうね・・・

まりけけさんへ

捨てられたりしながらも、ここまでこれたってのは運のいい子達なのでしょうね。
お仕事、頑張れ〜!!ですね。
ウインクは写真撮ろうとすると、こんな感じなんです。
カメラ、好きじゃないんですよね。
絶対、カメラ目線にはなってくれないです。

mayuさんへ

ウインクは、可愛いのが仕事ってことで〜(^^;)
私も可愛ければいいやって甘やかしたからなぁ。
昨日のスーパー、近くのスーパーは毎週月曜は10%オフなので、いつも月曜は多いのですが、いつにも増して多かったですね。
今日はお客さん、少ないんだろうなぁ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア