ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
今日は、買い物に行ったら、近くのショッピングセンターにEXILEのMAKIDAIって人が、映画宣伝に来ると書いてありました。
有名どころはチラシには載らずに、こっそり来るのねー。
16時からで、モルモット用の野菜を買い忘れたし、ミーハー心は騒ぎますが…
EXILEとかあんまり好きじゃないんですよね
ジャニオタだからさ、男臭いのはNO THANK YOU


今日の雛ちゃん。
小春ちゃんとこ、2号が産まれてました

写真382

写真、ちょっとボケちゃったけど、2日違うだけで、大きさがかなり違いますね。
1号、どんどん大きくなってるなぁ。
無事に育ってね〜


今日の花は苺と…

写真383

雑草化したリナリア。

DSC_0296.jpg

苺は受粉しないとね



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

順調に^^v

孵ってますね~^^v
こんな頃のヒナちゃんってすごいスピードで大きくなるんですね~
無事に元気に育ちますように。。。♪
まだ宇宙人みたいだけど^^;
早く羽が生えて欲しいですね♪

いろんなお花が咲いてていいですね~^^v

よかったですね♪

2羽目よかったですね(*^_^*)
産まれてたら、ホッとしますよね♪
近くのショッピングセンターにMAKIDAIですか!?
ちょっとビックリな話ですね!!
EXILE大好きです(^O^)
羨ましい!!
私は特にMAKIDAIが好きなんです(^_^;)
今度、映画に出るんですよね~♪
いいなぁ・・

まりけけさんへ

雛、どんどこ大きくなってますよ〜
2羽しかいないから、いっぱいご飯もらえるのかもね。
羽もちょこっと出て来ましたよ。

mayuさんへ

EXILEお好きでしたか。
なんだかんだ言って、見に行ったんですよ(^^;)
めっちゃ多かったです。
4時からのに4時頃行ったから、人垣の後ろからしか見れなくて…
かろうじてMAKIDAIって人の顔は見れましたが、もう一人?の人は全く見えませんでした。
色が黒くて、顔が小さかったです。
お好きだったら、もう少しちゃんと見てくれば良かったですね。
筑紫野でもイベントあったみたいですね。
前売り券を買うと、ハイタッチできると書いてありましたよ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア